RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

ゴールドプログレッシブ・ジャックポット

枚数は1万枚切りながら、初のゴールドプログレッシブ・ジャックポット獲得。ただしスタホ2FDです。
※スタホ3SeasonIIでは既に3回くらいシルバープログレッシブは獲得していますが、ゴールドはまだ(´・ω・`) スタホ2と3で主戦場が違い、スタホ2主戦場のスタホ3はまだ始めたばかりなので・・・


ディスティニーチャレンジ突入が2004年度WBCM。1.3.6.7枠1着クリアのところ、人気はシンコウラブリイも伸びてこないが、内から1枠のマイネルラヴが5枠キョウエイマーチを差し切って勝利、1stステージクリア

2ndステージは3.6枠。3枠に1番人気1.8倍のP馬がいる状態。
→人気通りの決着で2ndステージクリア。

この時点でたまっていたプログレッシブボーナスはゴールド:約9900枚、シルバー:約860枚。

2004年エリザベス女王杯には自馬(SWBC上推定で前走3.3倍GIII勝ち、中距離ベスト)を出走。
→3rdステージは「4枠」。自馬は8枠でアドバンスランプ「赤」。(自馬3人気単勝5,4倍調子↑)
4枠には「スイープトウショウ」と「ヤマニンアラバスタ(←リアルでは今年残念な事になりましたが・・・)」。スイープトウショウはかなり有力(単勝4倍くらい)、1人気は連続出走気味のP馬だったと思う(あやふや)。

スイープトウショウは伸びないものの、外から飛んでくる芦毛の馬体!ついつい「かわせ!」と口走ってしまうw

KC4A0103.jpg
スタホ2FDでは初めてのゴールドプログレッシブ獲得の瞬間でした。ノッていたサテライトの人が10倍サイドしてくれたのも良かったのかも。
単勝+複勝(自馬のも)+GJP=約10500枚獲得となりました。
フロア全体が黒・赤ベース仕様だからかここで写真取るとγオーバー気味になるんだよなぁ・・・

この時点で閉店まであと45分程。11時25分には引き上げないといけないので自分の残り時間は20分あったかどうか。

PAP_0031.jpg
そんな訳で初のミリオンダラー獲得。エリザベス3着の自馬に早速与える。GJP純増分は馬券獲得増には反映されないんですね(´・ω・`)まぁ☆☆☆の餌だからいっか。

残り時間もあまりないし7500枚くらい残りで帰れればいいやとここから暴走モード突入。

一時15000枚くらいまで行きながらも結局2連敗があったのでGJP取った段階の枚数まで戻った感じ。かき氷(ベットマイナス1000枚以上)2回出た、というあたりでお察しください。

当面困ることはなさそうですなぁ・・・ここまで大量のメダル預け状態になったのは渋谷のアドアーズがまだゲームファンタジア名義だった頃に約15K預け実現した時以来かも(その頃、当然スタホなんてありゃしない)。
関連記事

<< 2歳戦強化、かね | ホーム | 地味に痛い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP