RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

地味に痛い

スタホ2FDがオフライン後になってからゲームに通電した2プレイカードは3に引き継げないのかな?
3の方で今月作った2の新規カードコード入力しても「正しくない」と怒られるので。

SS作ったあたりで移行しようという目論見崩壊かもしれぬ。
それにしても現ホームにしている上野地区、自分のホームではない場所だがスタホ2が40サテ以上(さらに1枚5クレ)とか何かすごいものを感じる。3導入前からアツいという噂は聞いていたんだけどねぇ・・・
問題はスタボがない(´・ω・`)という点。

2FD。

イベントで指定レースを勝利するともらえるメダル目的で菊花賞やら凱旋門賞使うけど3着の嵐(´・ω・`)

カード初回作成ボーナス馬から代重ねしている5代目牡は初戦弥生賞4.0倍で推定サラ中。英国ダービーと香港Cを獲得してドバイでオッズ落ち気味確認。使いすぎたし25週漬けよか。残週(約55週)全漬けまであるかも。
誕生時ムービーが先代より明らかに悪くなっていたのでSWBCまで後退も覚悟していたのですが、実際は伸びていた(先代はサラ下推定)

3代目SWBC中の牝はトレセン2回20週漬けでようやくある程度走ってくれローカル・阪神◎。
金鯱賞(Google日本語入力で出なかった)→宝塚記念連勝、WBCC1権出走アドバンス白ランプ3着までは良かったが、調子こいてその先キングジョージを使って青ランプ4着。漬けて秋天制覇まで回復はしてくれたので残週漬けであと1戦くらいの予定。

暇つぶし用の初代馬はGIII9倍とまぁ駄馬といっていい状況。初代潜在コメ引くまでは漬け消しの作り直しがいいのだろうか?
自由閲覧可能の2FD攻略ガイドを見るといかにニックス本数増やせるかが鍵っぽいのかな?と、アドバンスランプでは緑以下引いたら諦めてくださいという事がわかりました
※WBCCで1回発走白で3着はありましたが、発走白青緑だと末脚悪くなるわー

プログレスリターンズ。
初代からいきなり潜在引いた馬、調教は原則8枚調教、餌は体重増えすぎた、減りすぎたでなければ最低SPドリンクで出走全レースオッズ10倍越えなしで競走馬生活120週終了。
障害どうかと中山グランドジャンプを使ったら2番人気4.7倍ランプ満開圧勝→1権なのにファーイーストグランドジャンプ1番人気(でも田中剛騎手に依頼したら蹴られて西谷誠騎手に)2.4倍グリ本6馬身圧勝、引退戦は平地の天皇賞秋でビワハヤヒデに勝利しGI1着継承・・・・としたかったがさすがに帰る時間になったのでここで止め。

KC4A0099.jpg
プログレスから(2002以前は忘れた)通算しても極東勝ちは初めて^^;;
というかFEGJでP馬グリ本はなかなか見ないような・・・障害適性が高かったのか漬け効果あったのかはわかりませんが。

キャプチャ
↑全成績。不自然な白塗りはメモに繁殖継承パスがあるので悪用防止のためですm(_ _)m

しかし初代スタホリリース時はまだピチピチの(?)二十歳だったのに今やアラフォーが目の前の三十代半ば。
我ながら飽きないもんだねぇー
関連記事

<< ゴールドプログレッシブ・ジャックポット | ホーム | 近年最強クラス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP