RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

JDD

◎チャーリーブレイヴ
○アウトジェネラル
▲クリソライト
△エーシンゴールド
★ジェネラルグラント
×ケイアイレオーネ

ベストウォーリアは能力認めるし新馬戦から高評価が続いた馬であるが今回は消す。血統的に大井2000mを克服できるだけのスタミナ・底力面の魅力を感じない上、兵庫CSを使った馬は凡走が目立つ。今回はバッサリ。
ならばユニコーンSは大幅プラス体重で競馬できなかったチャーリーブレイヴを見直す手。

今年のレベルなら南関勢にもチャンスはあり東京ダービーはポジション取り失敗で勝てなかったアウトジェネラルも羽田盃くらい走れば2分05秒台の時計自体には対応可。エーシンゴールドもあと1F延長微妙だが、古馬1000万条件を勝って本番を迎える点はテスタマッタと同じ。そのエーシンゴールドに昇竜Sで先着しているクリソライトも当然狙う。これまでのJDDが1800m時代の端午S組が強かったレース。今年の端午Sは1400mに短縮されたが替わりに昇竜Sが1800mとなったので、このデータは引き継げると判断。

東京ダービー馬インサイドザパークはタイムの遅さから交流レベルとなると追走で手一杯の可能性も。うまく折り合っても二冠厳しく無印。内から一旦は勝つという競馬をし既に交流レベルで実績もあるジェネラルグラントを上に。距離微妙そうだがケイアイレオーネも魅力はある。
関連記事

テーマ : 南関東公営競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

<< 順番が前後しましたが、笠松競馬場探訪記 | ホーム | 無事帰ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP