RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

なごやめし 達成状況

メシの候補。
・名駅のきしめん(食べるなら着いてすぐかな)
・台湾ラーメン
・どてめし
・みそかつ
・笠松競馬場のピザ
・ラディッシュ(HTB藤村エグゼクティブディレクターの実家)←ただし、朝食ありホテルや日程のケツカッチンぶりから、月曜日の笠松行きをとりやめないと厳しい。日曜日は休み、土曜は名古屋入りが夕方前だからなぁ。


先週ブログでこういう計画を立てましたが・・・

・名駅きしめん→中京競馬場のきしめんになりましたが一応達成。名駅きしめんも帰る前に食べられるかも。
・台湾ラーメン→日曜夕方以後バテバテで動けず、頓挫(´・ω・`)
・どてめし→初日の夕食で食べました。
・みそかつ→串かつですが、食べました。今日も笠松で食べる予定。あと「びっくりみそかつ弁当」は買って帰る予定。
・笠松競馬場のピザ→今日食べる予定。
・ラディッシュ→時間的に無理。でも朝食で小倉トーストは食べました。
関連記事

<< なごやめし さくせん ほうかい | ホーム | 名古屋めしその1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP