RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



今日もう1回デビュー戦と思って

デビュー戦、なんと試走落車(本走の出走権を失う)で走ることなく終えてしまった新人がいた。


http://www.autorace.jp/netstadium/ns/Ondemand/asx/?d=20130705&p=2&r=3&t=1

1コーナーでスリップしてしまったのだろう・・・29期から川口新人のレースは全て見てきたが(今回は現地ではない)、雨走路でのデビュー戦は29~32期では初めてだったように思う。

どん底のデビュー戦だったと思うけど、今日もう1回デビュー戦だと思って走って欲しいし、これだけのデビュー戦ならかえって応援したくなる。川口行くと新幹線に間に合わなくなるので本場へは行けないが、今日の2Rに出走する小林瑞季選手には注目したい。個人的には名前覚えた。モンキーターンでの82期で波多野憲二の同期女子選手と同じ名前でこれで男子選手というのも意外だったが

試走は悪かったが圧倒で佐藤摩弥選手もできなかったデビュー戦勝利を飾った益春菜選手、デビュー戦はほろ苦いレースとなったが良走路で見直したい押田幸夫選手も頑張って欲しいな。

船橋では2人がデビュー勝利、飯塚では1人がデビュー勝利を飾った模様。
関連記事

<< 名古屋めしその1 | ホーム | ホクトベガメモリアル スパーキングレディーカップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


