RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

タビヘイッテキマス

今週末、中京と笠松両競馬場へ行ってきます。
本当ならば今年度で廃止の噂もある名古屋競馬も行きたかったのですが、開催日が合わなかった・・・(3連休ではホテルが満室満室で・・・)
金曜日発にすれば名古屋競馬に行けましたが、滞在時間が短くなるし週末は休み取れなかった・・・・という。日曜日競馬終わってすぐ東京に帰らなければいけないのも何か忘れそうで嫌なので。

とりあえず、こんな感じの予定。

土曜
昼過ぎの新幹線で東京を出て夕方前に名古屋入り、そのまま名古屋周辺観光。

日曜
朝飯食ったら中京競馬場。競馬終わったら桶狭間古戦場とか寄って、あちこち寄ってホテルへ。

月曜
ゆっくり朝を過ごして笠松競馬場へ。ただ翌日からを考えてメインレースまでいられない可能性大。しかも笠松の馬券ではこっちに戻って払戻できない(JRAや南関4場とは違う業者の馬券故)。どうすんべ。夕方の新幹線で東京に戻ります。
一応の笠松滞在タイムリミットは15時半頃か。猛暑日の予想も出ているので多分特観席入る。パドック間近で見られないし。笠松もいつまであるかわからないので、行ける時に行っておきます。
笠松の番組次第では名港あたり巡るかもしれない。

雨の心配はなさそうですが、猛暑日間近になりそうな予想も出ているので、競馬観戦上ではとても向いていないと思われるA指定席取ろうか、いや競馬見るならB指定席だろう、どっちにしても8時過ぎには中京着いていないとなー、と。
中京のA指定席がゴール過ぎというA指定席にはあるまじき構造なんですよねぇ・・・府中のS指定席並の意味不明。(府中も中京も後付で作ったスタンドに競馬ブームの余勢で当時としては豪華な指定席を作った、という考え方でしょうか・・・。今になってはメインスタンドが改修されてますます意味不明、中京はS指定席がなくなったという)

B指定席にモニタついていれば完全にB指定入るんでしょうけど、ちょっと迷っているところ。
一般席だと3コーナー付近が見えないという話もあるので、出来る限り指定席に入りたい。

メシの候補。
・名駅のきしめん(食べるなら着いてすぐかな)
・台湾ラーメン
・どてめし
・みそかつ
・笠松競馬場のピザ
・ラディッシュ(HTB藤村エグゼクティブディレクターの実家)←ただし、朝食ありホテルや日程のケツカッチンぶりから、月曜日の笠松行きをとりやめないと厳しい。日曜日は休み、土曜は名古屋入りが夕方前だからなぁ。
もう一日時間が取れればお伊勢参りとかできたんですけど、火曜日にはどうしても東京に戻っていなければならないので。
関連記事

<< ホクトベガメモリアル スパーキングレディーカップ | ホーム | 帝王賞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP