RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

6/16の三点買い!

ここのところ、自分の買い方でハマっているのが「単勝三点買い」。
本命に2点、穴に1点張ってみたり思い切り穴に3点張ってみたり。私の馬券基本は馬連と3連複ですが、競馬の基本は1着を当てるという観点からもアリかなぁと思い。

阪神5R
ここはデリッツァリモーネが堅そうなので、人気でも③単。(POG指名馬でもありますし)
3-8が一番人気になりそうだが、3-1,3-5まで押さえたい。

東京5R
雨上がりでディープそんなに信頼していいの?ということで一番人気の⑦はバッサリ。
内目から乾いていく馬場なら②③④あたりを。

東京6R
かなりの低レベル戦。人気馬も信頼ならぬ馬多く、見送りたい1戦。

東京7R
牝馬限定戦ということもあるか、レベルは余り高くない。見送りかもしれないが敢えてなら⑦⑩⑫。
⑫は地方転入実質初戦なので、ピンパーの一戦。

東京8R
後ろからしか追い込めず不器用なアーカイブは連ならともかく、頭まで突き抜けなさそうで消し。
⑫ソルレヴァンテがかなり有力なので、ここは単勝負ではなく連で、⑫→⑤⑦⑩⑪。

東京9R
1000万下特別戦というか、ほとんど1600万下といっていいハイレベル戦。
単3点に絞るなら⑤⑧⑭。3連複でボックスにして③④⑤⑧⑫⑬⑭。タマブラックホールは東京巧者も脚質的に足抜きがいい馬場で追い込んでどこまでの印象が。
→日曜朝に追記。⑭オールドパサデナが出走取消なので、3複はオールドパサデナを抜いた20点変わらず、単勝は⑤⑧④に変更。

東京10R
②⑤⑩だが、⑩一番人気なら⑨に変えるかも。由比ヶ浜特別組で決まりだとは思うが。

東京12R
③④⑫。人気⑪は軸向きの印象だが頭という意味なら外したい。
関連記事

<< 宝塚記念 | ホーム | ユニコーンS他 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP