RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

戸崎・大井最後の日

南関東の騎手としての騎乗は27日か28日まででしょうけど、戸崎圭太騎手の地元大井での騎乗は今日が最後。今後はJRA交流戦のある日であれば「青・赤星散らし」の勝負服が見られる日はありますが原則としてほぼ今の勝負服は見納めになりますね。

今日の最終レースには「がんばれ!戸崎圭太賞」が組まれています。

地元では1倍台人気背負って飛ばして(金盃がそうだった)「と詐欺」とか「戸詐欺」とか「今日は戸崎やりません」とか言われたりしていましたがそういう「確固たる騎手」が大井からいなくなるのが少し寂しいですね。内田博幸騎手が移籍した時よりも強く思う。
大井は御神本・坂井英・真島の3人が引っ張っていくのかなー。南関全体では今野・石崎駿・森泰斗あたりになってくるのでは。川島勢の騎乗依頼如何では川島正太郎にも・・・と思うが、どこまでか。繁田健一(これだけgoogle先生仕事せず)にもチャンスを。


で、「個人協賛競走千華を守るぜぇアニメは卒業だぜぇ倉田記念」どういうことなの・・・・次開催の川崎。三日目にC1の900m戦があったり(900m戦はSSS以外にももっとやって欲しい)。
関連記事

<< 対応しきれず、か | ホーム | フェブラリーS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP