RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

浦和競馬場→川口オート→浦和競馬場

日曜日は題名みたいなことをやっておりました。

自分の券の払い戻しだけなら「月曜日に会社近く(=WINS渋谷)でもいいかなぁ」と思いましたが、頼まれ馬券の的中があったので川口オートの優勝戦終了後即浦和競馬場へ。こういう時バス乗っても渋滞でやきもきするわ・・・

何とか払い戻し終了15分前に南浦和駅に着き、バスにも乗れて払い戻し自体はできましたが既に浦和競馬場内は中の人以外は誰もいない状況。どうやらギリギリの時は警備員同士で払い戻しがいるかどうかで終了するかしないか判断しているのでしょうかね。ちょっと気まずかった^^;;←ただし払い戻しへ行った人は自分だけではなかったが。

ええ、金曜日に銀行へカネ入れ忘れたためこうなりました・・・orz
別に土日即PAT口座に入れてもいいっちゃいいのですが・・・
関連記事

<< 逃走中 in東京競馬場前半戦まとめ | ホーム | 審議制度改定初日。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP