RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

2日初おでかけ

そんな2日は初おでかけでした。

まずは早朝6時前に外出し大手町へ。箱根駅伝のスタートを観戦に行きました。
大手町のスタートを観戦したらもう三田や品川を見るのは不可能なので、即帰る予定で。
7時前に読売新聞東京本社前に到着しましたが既に駅伝ファンの興奮の坩堝。

「1時間待ってランナー見られたのは10秒あったかどうか」でしたね。
この時期にしては気温が高く5区で途中棄権が2校出てしまったのが残念です。
中央大学の自校宣伝紙も頂いて紙面に競馬予想風の紹介があったりと面白い紙面だなぁ、と思ったのですが・・・

今日3日は六郷橋(川崎競馬場近く)で観戦するかな。最初は小田原中継所まで行って少しずつ東へ向かい、アイマス聖地探訪(二宮駅付近)も考えていましたがJRの「休日おでかけきっぷ」の範囲が「ホリデーパス」時代から西へ延び小田原にはなったものの復路の小田原中継所は箱根登山電車の風祭駅が最寄り駅なのか・・・

一度家に戻った後は初詣へ。
関連記事

<< 土曜の予想 | ホーム | まったく季節感ナイアガラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP