RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

QMAリハビリプレイ?

11月末からランキング対象の検定として「競馬検定」(同時にヨーロッパ検定もやってる)がスタートしていたので、「賢者の扉」になって初めてQMAをプレイしてみる。

会社帰りだったので「最寄り近くのゲーセンにすっか途中駅近くのラウンドワンにするか、それとも川口駅付近絨毯爆撃するか」で悩み、まずはラウンドワンへ行ってみるが、通常設定。(イベントでたまに100円2クレの日あるが)とりあえず3プレイ。
前述のとおり「賢者の扉」になってから未プレイだったため8からのデータ引き継ぎ処理。キャラは7で使っていたミュー(CV:中の人が桐乃桐乃の中の人)にする。

1プレイ目。初見プレイでは成績が上がるはずもなくAランク。2プレイ目。SSランク突破。3プレイ目。
12994862_1842116523_196large.jpg
ランキング対象外期間ながらQMA5でマークした成績にはまだ及ばず。

ここでラウンドワンを離れ、一度帰宅してから期限切れ間近だったスターボートのデータ更新目的で別のゲーセンへ移動して、更にホームへ。ここは200円3クレ、火曜日100円2クレだったとさ。2階あんまり行かないから気づかなかった(´・ω・`)
6クレ(うち1クレはトーナメント)プレイし5500点台までスコア上乗せ。目標は100位以内。


ここはアンサーアンサーLiveもあり、木曜日100円2クレイベントやっていたのでプレイする。
それにしてもこの2時間程度の間、QMAもアンアンも自分しかプレイしてなかったよ。アンアンはあんまり変わらずでそれはそれで安心するけどどうなんだという複雑な気持ち。


今日の復習 日本最初の女性騎手は斉藤澄子(京都競馬倶楽部)。平成以後では増澤由貴子(旧姓:牧原)や細江純子など、競馬学校12期生が最初)。スマイルトゥモローの調教師は「勢司和浩 (せいし かずひろ)」。読み方注意。2004年J・GI勝利だけが勝利鞍だった騎手は出津 孝一 (いでつ こういち)←濁らない。濁ると打ってぶー食らった。2011年エクリプス賞受賞馬(正解率9%)はハヴルドグレース。並べ替え。
関連記事

<< 土曜の中山・阪神 | ホーム | 南関2013年度日程出ました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP