RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

クイーン賞直前

◎アスカリーブル
○レッドクラウディア
▲エミーズパラダイス
△トウホクビジン
×クラーベセクレタ

クラーベセクレタあまり良く見せない馬だがJBCLCと比較して馬体良く見せない。何とか平行線かって感じ。外枠もあるし下げる。
アスカリーブル、ロジータ記念より馬体は増えたが毛づや良く気合い乗り良し。これならハンデ分込みで本命。

距離どうか不安あるがレッドクラウディアが仕上がり良。
エミーズパラダイスはロジータ記念よりは正直地味に映る。

ホエールキャプチャはダート向きには見えないが…

結果。いくらなんでもアドマイヤインディは無理でしょ。ハルサンサンも馬体悪くはなかったが…レッドクラウディアの単勝を持っていたのでセーフではありますが。
クラーベセクレタがいい位置行った時はやられた!とは思いましたが。レッドクラウディアが楽に内1主張できたことが大きかったかな。
関連記事

<< 南関2013年度日程出ました | ホーム | フリオーソのラストラン。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP