RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

何とかならんか・・・・

これは場の担当が悪いというより、そういう行為者に責任を及ぼすべきなのはわかるのだが・・・・

先週土曜日に話は遡るが、川口オートレース場での事。
頼むからあちこち痰を吐くのは止めて欲しい。正直ゴール線付近のスタンドであまりの痰の多さを見て気持ち悪くなった。吐くならトイレでやってくれよ・・・・衛生的にも悪いし、せっかく川口側が森君やサトマヤ(これでちゃんと「佐藤摩弥」が出てくるGoogle日本語入力ww)を使って宣伝してもこれでは初見はなかなか寄り付かない。

あとこれは場の責任だが、オートピアスタンドはレースの合間でも定期的に清掃して欲しい。ゴミ多すぎ。虫があちこち寄ってきたのはスタンドの衛生面とは別の問題(時期的な問題だろう)と思うが、やっぱりなぁ・・・
寺銭率下げるくらい経営苦しいのは理解するけど、スタッフ10人雇うくらいだったら「ファンサービス」の範疇で何とかならんか。
浦和くらいやってくれれば文句ないけど、せめて1日3回くらいやってくれればなぁ。その浦和競馬場でも痰を吐くおっさんがあちこちいてもう・・・厭んなっちゃう。それが博打場とはいえもう昭和の時代ではないんだし。

そういう苦情を川口オートにしようと思ったがJKAに出すべきか場に出すべきか迷いなう。でも次開催で土日となるとシルクカップの後(19日から開催あるけど平日オンリー)で。この川口開催翌日から伊勢崎でGIシルクカップがあるのに、永井は川口の一般開催に斡旋なのか・・・更に正月開催も川口に斡旋がある。ということは正月は川口で迎える事になるのか(スーパースターから中1日で正月開催なので、元日に前検のはず)
あと10年20年すると変わるかもしれないが、そこまでに埼玉県内の公営競技が1個2個タヒっても不思議ではないのですが、時間が解決する問題ではなく、短期スパンで解決して欲しいなぁ・・・と。
・・・あるいは川口市の公営競技課という手もあるか。
関連記事

<< 浦和記念 | ホーム | 明日のその他 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP