RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

今週の戸崎さん

火曜日や金曜日は馬廻りよかったが、月水木と馬回りが良くなく、そういう日は安定の「戸○○」とわかりやすい13回大井でした。

日曜日は中央騎乗だったため不参戦で月曜日からの参戦。月曜日は7番人気のB3下がり馬を持ってきたがこの2着1回のみで(0-1-0-5)。この日は馬廻りがいまいちだったので仕方がないのかも。

火曜日は戸崎祭り。1番人気できっちり5勝してきた戸崎騎手。こういう日は最終も飛ばさず、メイン最終と連勝で締める。

水曜日(ハイセイコー記念の日)は1番人気を飛ばす事もあり、メインレースも人気馬を飛ばす。何よりも10Rでプラス体重で575kgだったとはいえ、これ飛ばすのはなぁ・・・ハイセイコー記念は結果的に過剰人気だったのかも。最終のホワイトランナーはメンバー関係恵まれたとはいえ、きっちり勝利でこの日2勝(2-0-0-3)。

木曜日はこの開催で最も馬廻りが悪かった日だったのかもしれない。可能性があったのは前半の2歳戦とメインのロイヤルカップのマニエリスム。しかしこの2頭も飛ばしてしまう。この日は馬券絡みなく(0-0-0-6)。

開催最終日は水木とあまり勝てなかった分を取り返す1日3勝(8鞍騎乗)。しかし1番人気飛ばしも3回(うち1回はJRA未勝利からの転入でこれは格付けが可哀想だった。未勝利馬がC1一組特別はちょっと辛いし逃げ馬受難の開催であったし・・・)結果(3-1-0-4)。

この開催は開催10勝を達成し開催リーディング獲得だが、1番人気での飛ばしも目立った日。気になったのは月曜日の大井にも拘わらず人気薄のレースがあった事か。

次の浦和開催、5勝はするかな?
関連記事

<< マイルCS | ホーム | せっかく映像をHD化したのにどうしてこうなった(JBCの粗探し) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP