RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

09/09のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
09-09 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
09-09 05:00

食べられない品種と書いているのに批判が沸く現状。そういう文化と捉えるしかないのかねぇ。<トマト祭りの中止
09-09 12:08

食べ物を大事にしよう、という姿勢やそういう批判は正当だけど、よく見ようぜと^^;;;
09-09 12:10

何か「どっちもどっち」って気がしてきた・・・・NGでスッキリだなこりゃ。
09-09 12:14

ほんじゃ中山行ってくる ノシ
09-09 12:14

ディレイでやって中の人の審査の結果、不適切なログは表示しないとなればいいんだけどそれはリアルタイム性が要求されるだけに無理なのかなぁ・・・人のリソースも必要だろうし。
09-09 12:17

「放送媒体」としてどうかというログは流石に中の人が〆てもらわないとなぁ、と・・・・
09-09 12:17

ペガスターが1着! #keiba #jra
09-09 12:23

1995年くらいだったか、の高校生クイズで出題されていたっけ↓
09-09 12:24

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
09-09 15:50

早川おめでとう!!
09-09 20:49

しかし永井・・・・船橋二日目から6連勝だからクサイとは思って切ったけど、まぁ審議ですよね
09-09 20:49

3角赤旗はわかるけど1角赤旗・・・?
09-09 20:50

誰?対象
09-09 20:50

3.5号車かい・・・・
09-09 20:51

348の3複あって248ないので失格なしでお願いします
09-09 20:51

となると篠原だけか、落車審議対象は
09-09 20:52

確かにあの場面もつれた感じはあるので嫌な予感はする
09-09 20:52

こういう形とはいえ伊勢崎ワンツーは確定か、フロンテックシステムだと2着まで先確定は無理なのか
09-09 20:53

@nachi_yanase 2着まで先確定じゃないんですね
09-09 20:54

@nachi_yanase セーフ?
09-09 20:55

セーフか・・・良かった。
09-09 20:55

一応永井へ妨害はかけているけど失格には至らず、の判定ですか。
09-09 20:55

@nachi_yanase のようですね。ネットライブでディレイあるので柳瀬さのツイートが早かった。
09-09 20:55

1780円か、京成杯AHの負けは取り返したか
09-09 20:56

改めて清太郎おめでとう!!
09-09 20:57

個人的にはスターライトのリベンジ達成(
09-09 20:57

@nachi_yanase おおう。伊勢崎ワンツー車券おめ^^
09-09 20:58

とりあえず船橋オート行こうか川口オート行こうか迷ってにしふな→西日暮里→にしかわと西3連発で買いに行って良かった(
09-09 20:59

でも出来れば現地で見たかった;;
09-09 20:59

永井が5連勝6連勝した時の優勝戦ポカは今に始まった話ではないからなぁ・・・勿体無いレースしたし、また叩かれると思うけど立ち直って来い。オート祭行くよ。(←サテライト船橋で買ったガールズケイリンの車券払い戻さないといけないから)
09-09 21:01

ネットライブもあと8分。間に合うかな?
09-09 21:02

そろそろタイヤなくなってるだろうなぁと云う事とミスター船橋の「ご神託」のおかげと言っておく。
09-09 21:03

伊勢崎のファンは嬉しいだろうな。ワンツーフィニッシュだったし。
09-09 21:05

確かに赤旗出てもおかしくない位置で落ちたからな・・・・ RT @nachi_yanase: しかし落ちたとこがあそこで、不成立にならなくてよかった #autorace
09-09 21:06

永井のパーツと思われる物が散乱していたようには見えた。
09-09 21:07

さて、今度は飯塚のリベンジをせねば。しかし19日は平日かつ東京記念があるのでまず「買えるか」の不安が。
09-09 21:08

リプレイ見た。確かに永井の車が完全に滑ってるな。
09-09 21:11

で京成杯AH。前レースで決して前が速くないのに1分06秒9が出たし33.0-33.9で纏めていたから31秒前半は出るだろうと思ったら前45秒→56秒。で前が上がり33秒とかでまとめている。その上最終レース後散水、開催日のゲリラ雷雨に期待するしかないのか・・・・
09-09 21:22

この後飯塚もSG後走路改修、伊勢崎も1ヶ月本場はお休みでどんだけ船橋山陽浜松で回すんだろうと
09-09 21:23

ポルノってそっちのポルノっすかとw
09-09 21:24

思ったらそうでもなかった。浜松の10月開催川口の走路改修明けとかぶってるし。よく考えたら11月って日本選手権・・・・川口現地行けるか微妙な週だぞ・・・?
09-09 21:25

春開催で相当ダメージ負ったから馬場作り直しに近い形なんだろうか中山は。
09-09 21:34

春開催の中山くらいだとファンとしては面白いけど関係者からしたら「馬が壊れる」とクレームが来る。でも高速馬場でも「馬が壊れている」。落とし所はどこなんだい?
09-09 21:35

TOKYO CITY KEIBA [ TCK NEWS - NHK総合テレビ「サラメシ」に戸崎圭太騎手が登場します! ] http://t.co/TAZytAd0 @tck_keibaさんから
09-09 21:54

17日の大井競馬イベントに岡村麻純が出演ってことは月曜日のBS11競馬中継は谷桃子の方なのかな?
09-09 21:55

TOKYO CITY KEIBA [ TCK NEWS - ~東日本大震災復興応援イベント~?あの馬’たちの近況報告写真展 ] http://t.co/kXYR3eog @tck_keibaさんから メモ。スプリンターズS<野馬追に気持ちは向いている。
09-09 22:29

そう言えばもう放送予定は決まっているんだろうし、日曜日のうちにJRAホームページで来週月曜日の放送予定は出すべきなのでは?おそらく地上波でセントライト記念はやらないんだろうし。(BSイレブン競馬中継の地上波受けで15:00~16:00ならあるかもしれないけど)
09-09 22:49

関連記事

<< 東京記念 | ホーム | 09/08のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP