RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

09/08のツイートまとめ

bolcom091222

いやはやその通り。「いつまでもあると思うな親と金」とも言いますし。思春期の子の反抗期、というのは汲み取りますけどね。
09-08 00:16

@nachi_yanase かつおだしメインなんですかねぇ。それでもむせるくらいなんだから塩分どれだけ使っているんだろう・・・
09-08 00:21

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
09-08 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
09-08 05:00

ありゃ、後藤乗り替わりっすか・・・
09-08 11:14

後藤→丸田
09-08 11:15

2場開催で時間にはかなり余裕があるし、4Rだけ11:50発走へ繰下げで済むな。
09-08 11:19

TwitterからのRSS取得が2013年3月5日で打ち切りへ - GIGAZINE http://t.co/c1EBPvBvこれ、自分には地味にキツイ変更だなあ・・・
09-08 11:20

事実上アイアン・シェフ・アメリカの逆輸入なのかなぁこれ。<料理の鉄人復活 個人的にはもう少し遅い時間向きの番組だと思う。この時間だとどの層狙っているのだろうか?
09-08 11:35

中山4R 11:45→11:50 後藤騎手の以後騎乗についてはまだ未発表みたい。
09-08 11:35

3歳上500万でタイレコードですか・・・・
09-08 13:37

2001年のスプリンターズSは内伸び変態馬場でマークした馬場だけど、確かに前は32秒台で飛ばしていた、とはいえ・・・・
09-08 13:38

32.7-34.3。
09-08 13:38

中山の野芝開幕週、適度な雨と馬場にとってはいい条件揃ったからねぇ。
09-08 13:38

サトノディライトはこの時計への対応不可だったか。最終週だったら見直しか。
09-08 13:39

友申請は有難いんだけど、プロフィールに「定型文やめて」と書いているのに定型文で送ってくるモバ友申請3件、どう料理したらいいんでしょうか・・・・
09-08 13:43

中山競馬場時折雷鳴聞こえるのか・・・・となると千葉県でゲリラ雷雨発生?
09-08 14:25

あー、幕張の方は雨なのかなぁこれ。すぐ南にゲリラ雷雨雲がある。
09-08 14:26

北へ向かっているようなので、中山競馬場も雨になる可能性がありそうですねこれ。
09-08 14:26

船橋のアメダスは雨拾ってないけど千葉のアメダスが雨拾ってるか。
09-08 14:29

@nachi_yanase 北に向かっているからこれは降りそう<中山
09-08 14:30

真北へ行ってくれれば回避の可能性もあるかもしれないが、7:3で降りそうだな・・・
09-08 14:31

うわ、幕張のWNIカメラ左半分真っ黒だ・・・・・
09-08 14:32

セキショウの馬主も「山岸さん」なのですね。
09-08 14:36

2歳レコードを1秒8も更新・・・・・
09-08 14:37

旧レコードがマイネルモルゲンの1.48.2。
09-08 14:38

今の3歳上レコードだと1分44秒9(サクラプレジデント)ってどうやって出したんだ・・・
09-08 14:39

そうか、ヒットメーカーの1.46.6(←新潟)も更新しちゃったのね
09-08 14:40

うへぇ、誤答は最終問題まで解答権なしか・・・いきなりきつい形式だなこれ。
09-08 14:44

@nachi_yanase 58.1で逃げてそのまま
09-08 14:46

@nachi_yanase 7Rでもタイレコード出ているし、中山の馬場が速すぎだね
09-08 14:47

福澤期の「バトルランド」を思い出すねぇこの形式。
09-08 14:48

※脈絡ないツイートは「高ニコ」の感想ツイです
09-08 14:49

事実上誤答即トビに近いから緊張感あるなぁ・・・
09-08 14:51

今のは「正確に!」と聞きなおしても良かったかもなぁ
09-08 14:53

日本武道館だよーーーーーーーーーーー(´・ω・`)
09-08 14:56

第14回ウルトラみたいに「残念だなぁこんな簡単な問題(笑)」とかなりそうだ<解答権なし
09-08 14:59

この解答権のありなしが天国と地獄を分ける、これなんですよ日テレさん。
09-08 15:01

浜中年間100勝見えたね。
09-08 15:09

二択で失敗
09-08 15:13

音が聞こえませんが
09-08 15:15

推奨2頭かよ!!<阪神メイン
09-08 15:22

これは綺麗な虹だ
09-08 15:27

◎エーシンジャッカル。
09-08 15:36

行けず追えずでおしまい、か。
09-08 15:38

パララサルーですかー・・・・・ まぁ馬複は来た。
09-08 15:48

週明けのブログで推奨していたしな<ブリッジクライム
09-08 15:48

ブリッジクライムは直線200まで前が開かなかったからその分脚たまってたか。
09-08 15:50

阪神最終がかなり難解・・・・人気も信頼できんし中山だけにしようかな
09-08 15:54

@flugelsforever 3番線4番線にあるホームラーメン専業ですかw
09-08 17:53

@flugelsforever だって地元ですもん(
09-08 17:54

むー、やっぱり福山との相性悪いわー・・・せっかくの中央の勝ち減らしてしもた。今日はもう伊勢崎だけにする・・・
09-08 17:56

@gkishi731 何ですかその0ハン専用選手w
09-08 17:56

残念なのは明日の昼はどう考えても外出のため、高ニコが見られないこと(;_;)
09-08 17:58

ノートPC中山に持ち込もうかなぁ・・・と考えてはいるけどその後船橋オートに寄る予定なので・・・・(←ガールズケイリンの当たり車券払い戻しに)
09-08 17:58

体調悪いなら無理してチャット参加せず休めや。
09-08 18:18

例の同区民がいるのでROM確定(´・ω・`)<同一視されるのが厭なので
09-08 18:19

@nachi_yanase お疲れ様でしたm(__)m
09-08 18:22

・・・やっぱり無理。静かにチャットログ閉じますわ。
09-08 18:26

11Rで落車あったか・・・・
09-08 20:03

更に3車Fとか・・・・・
09-08 20:04

前田F失権か・・・・せっかく速攻続いていただけに勿体無い。
09-08 20:08

関連記事

<< 09/09のツイートまとめ | ホーム | 日曜のメイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP