RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

09/06のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
09-06 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
09-06 05:00

あら・・・京急また人身っすか。
09-06 17:30

次に絡まれたら例の人NGにしますわ・・・・と。
09-06 17:30

TL追跡していってああ、なるほどなという感じ。でも今後ゲリラ雷雨時にチャットログインする時は自分もだいぶ自重しないかんなとは感じた。
09-06 17:35

@flugelsforever あまりにも昭和的なので却下ですw
09-06 17:39

やっぱり鍵解除当分ないわ。それこそ「半年ROMれ」の世界。
09-06 17:39

台風・・・・・・?
09-06 17:41

誰がまともで誰がおかしいのかだんだんわからんようになってきたーー;
09-06 17:53

当分BSか窓でもログインせず見ますかねー、怖くなってきたんで。
09-06 17:55

この時期にインフルエンザのための学級閉鎖ですか?
09-06 18:00

何度でも繰り返す。常連さん快適空間を作るのは否定しないが、それを新人に強制さすのはやめて欲しい。
09-06 18:06

むー、打ち合わせで出なければならないのだが外はまた雨・・・・;;
09-06 18:06

でも「TPOに気をつけて発言しろ」「新人はより空気読め」というのには賛成しとく。でもその場が常連のための場と貸すなら猛烈に反対させてもらう。(これ、エタナのサテ争いでも言えるよな・・・自分のホームでいくら空いているからとはいえ一人2サテ占拠はないだろ)
09-06 18:08

かなり気分を害した事は確かなので、叩く側もちょっと考えてくれ。
09-06 18:11

あー、こりゃ本人に直接云うしかないのかねぇ。
09-06 18:13

確かに6時半にしては暗いわね・・・・
09-06 18:27

1VS1チャット機能があれば楽なんだけどなー、と思う事しかり。そろそろ打ち合わせへ。
09-06 18:29

「俺様論はこれだ、反論は認めない」じゃどうしようもないわー。
09-06 23:54

関連記事

<< 09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP