RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

土曜の馬券

事実上「土曜日が勝負」の今週。

新潟9R
まったく降雨がない新潟競馬場だけに直千で外を重視する理由があまりない。周回走路のレースではその更に内でレースをやっているのだから。最内は嫌な材料だが素直にダイワシークレットのスピード、あとは大外の3歳馬コマノガレオス。この2頭を主軸に2.7.9.11.13.14.17へ手広く。12は未勝利完勝も国分優作の直千経験値の低さを考えると今回は嫌ってみたい。


新潟10R
三面川特別4着も後ろからの競馬を示したマイネオーチャード。コーナー4回の競馬で前走よりは早めの仕掛けが要求されるがここ3走の中身からは混合でも十分上位だろう。単複厚め勝負。

新潟11R
「直千はアップアップだった」というオウケンサクラにとって1400mへの延長は実績ある距離。左回り自体も厳しい流れのCBC賞4着の実績を考えればこのメンバーなら威張れる中身。逆に追い込み追い込み追い込みで結果を作っているレオプライムは今の馬場では届かない危険が考えられ、穴は内目通れる先行馬かインプレスウィナー・アンシェルブルー、スローで直線脚を使わせる展開ならタマモナイスプレイの大穴に期待する。レオ勢2頭が素直に来る可能性もあるだろうが、1400mにしては穏やかな流れが想定されるため。

新潟12R
リックムファサが引き続き優位かなぁ・・・
関連記事

<< 08/25のツイートまとめ | ホーム | いろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP