RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

スパーキングサマーカップ

ワイルドアプローズ(23日のサードニックスフラワー賞に出走)は戸崎騎乗で大外枠ですか。人気になりそうだなぁこれは。戸崎だけで安くなるのが南関なので。木曜日の川崎・・・現地無理だなぁこれは(´・ω・`)

さてスパーキングサマーカップ。出る所ない(古牝馬限定だと10月頭のレディスプレリュードまでないし、東京記念の2400mは特殊条件、2000mの東京ダービーで辛勝だったこの馬は距離が長そう)とはいえクラーベセクレタが56でもこりゃ勝つっしょというメンバー。多分JBCレディスクラシック狙いで一息入れてレディスプレリュード→JBCレディスクラシックでしょうけど。

巻き返しはサンタアニタトロフィーで人気を背負って惨敗したファイナルスコアーになりそう。当地は川崎マイラーズで経験済み、距離の不安が若干つきまとうが先行馬が多いので流れに乗って無理先行なければ。スタミナ勝負になったらないだろうなぁ。
休み明けのスターシップはJRA時代札幌で好走実績あり仕上がり次第では穴の資格。ナターレは対クラーベセクレタでは分が悪すぎる。格の差が大きくここは見送って川崎5戦全勝ピエールタイガーが押さえ、か。もしクラーベセクレタのスピードをナターレとの先行雁行で封じるならば逆転の目もあり。

門別のメインは南関では芽が出なかったが大幅なメンバー弱化のここならシャアは転入初戦から狙いが立つ。1800mならむしろクラキンコが危険な匂いがする。
関連記事

<< 08/21のツイートまとめ | ホーム | 同じレース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP