RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

同じレース

21日夕方放送の「栄光の名馬たちセレクション」←「井崎脩五郎のニッポン競馬史」は一撃で出るのに何故出ないんだこれは2004年新潟2歳S1.2着のマイネルレコルト・ショウナンパントルのダブル放映。両方2004年新潟2歳Sに出走しているため新潟2歳Sが同一放送で2回放映される珍事発生^^;(ショウナンパントルの方がレース途中から)

ショウナンパントルは阪神JFまでと紫苑S2着がハイライトなので、ダイジェストだらけ。2005年オークスはむしろシーザリオの「栄光の名馬たち」じゃないのかとツッコミを入れたくなりました。
ちなみに1回で消しました。

その後の「ザ・パトロールビデオ」(こっちは最後の20分くらいは生で見ていた)で日曜札幌12Rのパトロールを見ましたが、アドマイヤセプターの直線内切れ込みは審議にすらならなかったので特にレッドエレンシアとの間隔に注視していましたが、あれは間隔ありという判断だったのかなぁと。
それにしてもこの馬、札幌芝1500mでは強すぎる。土建屋さん海外遠征したら結構勝てるんじゃないかなぁ・・・費用の問題あるけど。札幌記念のフミノイマージンといいマクリ頃の馬場状態になったのは大きいんでしょうね。
関連記事

<< スパーキングサマーカップ | ホーム | お知らせ(チョコレートについて) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP