RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

まだまだ暑い

8月もそろそろ終わりですが、幾分秋の気配はあるもののまだまだ暑いですねー。
今日はお盆明け最初の仕事でしたが・・・たまってるわー(´・ω・`) で久々の遅上がり。

そんな暑い中ですが26日はウン年ぶりに伊勢崎オートへ。(多分2~3年前のシルクカップ以来だと思う)
地元開催が当分ないのでキューポラ杯以来の生オートとなってしまいました。24時間テレビ?知らんがな(´・ω・`)

そんな地元川口はまだ走路の内1/5くらいが走路改修、という感じ。まだ1ヶ月以上走路改修が続きますが、日曜日もやっているんですね。日曜日は川口→浦和→川口という事をやりましたが、浦和でWINSなかったらスケジュールが厳しかったので今回程浦和のWINSが助かった事はありませんなぁ。馬券の勝ちオートに消えましたがw 浦田せめて3着に来いよ(笑

水曜日も浦和→川口(スパーキングサマーカップの場外買って飯塚周年記念の優勝戦を買う公算)の予定。明日も仕事が遅くまで掛かりそうですが、何とかたまった仕事片付けないとなぁ。電話投票で買えない事はないんですが。
関連記事

<< 8/18.19出走・結果 | ホーム | 08/20のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP