RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

08/19のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
08-19 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
08-19 05:00

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
08-19 15:50

@nachi_yanase 1ピース行方不明だけはなしの方向で(
08-19 20:34

今夜の「競馬場の達人」は蘇武さんかー。楽しみ。
08-19 21:30

@nachi_yanase 涼しかったよねー。風があって。(むしろ今が蒸し暑いw)
08-19 21:30

最終レース取ったけど、結局競馬の勝ち分オートに持っていかれた(´・ω・`)
08-19 21:30

せっかく札幌最終と小倉最終で馬連いい配当取れたのに、浦田にしてやられた(´・ω・`) 丹村の頭勝負だったのになぁ・・・飯塚のナイターはこれがあるから怖い。
08-19 21:32

火曜日に札幌12Rのパトロール見てから改めて言うけど、あれ斜行じゃないの?他馬への妨害はともかく。
08-19 21:34

@nachi_yanase ちとDM送るねー。
08-19 21:36

@nachi_yanase 夜になると湿気+冷えない環境だから風ないと蒸し暑い(´・ω・`)
08-19 21:38

吉田隼人はローカル開催で信頼出来る騎手になったよなぁ。人間関係も出来たんだろうな。(今の札幌は準中央開催だからちかたないね)
08-19 21:41

浦和の場外で札幌12Rの3着が12と確信したら8になってて撃沈していた人がおったw
08-19 21:43

蘇武さんの実況は最近ばんえいで時々聞きますなぁ(あってたっけ?)
08-19 22:00

カルドブレッサ飛びから今日のWIN5大波乱が始まったのね。WIN1の時点で99%近くがアウトだったからね・・・・
08-19 22:05

オートレースの場合は「整備が下手くそな選手」と「入れる場面で入れない選手」だろうなぁ・・・<RT
08-19 22:10

むしろ競馬は本命勝負に行って爆死した時の傷がでかい(特に負けている時)から、最近は中穴狙いが基本である。元々が単複派だからそのあたり動きやすいし。
08-19 22:11

3時前の西川口駅で「乗務員体調不良のため」運休とか出ていたけど乗務員だったのか・・・大事にならなくてよかった、と云うべきか。 RT @nhk_news: 新幹線 運転士体調不良で停止 http://t.co/f3DvR3a #nhk_news
08-19 22:11

@Masa_Martin 1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
08-19 22:12

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ<マックポーク廃止 レタス&ペッパーの評判悪すぎただろうに・・・チキンクリスプならまだいいよ・・・
08-19 22:13

3週間ぶりにTweetDeckにしっかり居座ると、すっかり浦島太郎だなぁ(オリンピックの間、選手批判とかネタバレ回避のため見るのもやめていた)
08-19 22:14

@beginner_index そうやってみなさん各レース場の一里塚を築いていったと(違? 2種目以上やる人はもう大変ですよええ。
08-19 22:15

@beginner_index 今日ほどテラ銭率5%の差を思い知らされた日はなかったですからねぇw(飯塚11Rで浦田信輔の単テロに乗じて単1票買った人が100円→7070円になったけど、25%だったら7500円だったと)
08-19 22:18

競艇ならマイルサービスのための単テロなんだろうけど、あの単テロは本当に何だったんだろうか?<飯塚11R
08-19 22:19

貢様の12R誘い出してからの切り返しは流石だった。ギャオは・・・ノーコメントw
08-19 22:21

差したっしょ
08-19 22:25

「競馬をやめる」という言葉程信用出来ない言葉はありません。
08-19 22:25

そんな簡単に競馬やめていたら今ごろ競馬からすっかり足洗ってるよ!
08-19 22:26

そんな事を今日うちの親父(現在7週連続ノーホーラ)が言っておりましたがまったく信用しておりません(笑<競馬辞める
08-19 22:28

まぁ来週日曜は浦和行くとなると相当予定タイトになるからレフェリーストップ打とうかなとは思ってるw
08-19 22:29

吉岡とか蛭子さん、別競技方面の9月、か。<競馬場の達人
08-19 22:29

3階(3F)、4階(4F)って何ですか?って人が今や・・・・(^^;;
08-19 22:35

※五輪とか何やらで井崎脩五郎のニッポン競馬史(これが一発で予測変換できるGoogle日本語入力ってどうなんだw)今月分初見です。
08-19 22:36

「滝沢s」のところで「滝澤正光」がちゃんと出てきたりいろんな意味で異常w
08-19 22:37

あいちぃ、ナイト+サンシャイン+延長1時間お疲れ様でしたm(__)m 限定1時間ってそゆことだったのねと今ようつべで確認^^; RT @aichy0408: みなさん今日は、SOLiVEナイトからのサンシャインからの限定コーヒータイム1時間、お付き合いありがとうございました
08-19 23:15

どなたか体調不良で急遽キャスター交替、だったのかな・・・?<あいちぃ→泰葉さんコーヒータイム
08-19 23:19

「大人の事情」らしいので詮索はしませんがw
08-19 23:19

そして明日はイオンでのイベントなのか・・・あいちぃ本当に大変だなぁ。
08-19 23:21

関東は東京湾付近と山沿い以外は落ち着いた天気だったけど、西日本は今日もゲリラ雷雨防衛隊発動あったんですな・・・そろそろ秋の天気に落ち着いて欲しいもの。
08-19 23:23

で、昨日はあまりのゲリラ雷雨報告があったのか知らないけど、夕方から3~4時間ウェザーニューズ携帯サイトにつながりにくい状態だった・・・
08-19 23:25

au某ショップにあったスマートフォンのモックアップからは普通にアクセスできたので、キャリアから制御かかった可能性を疑っているけど。(何度もテンポったから)
08-19 23:26

ヤスケン出るのか、そこだけは見るか・・・・
08-19 23:36

関連記事

<< 08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP