RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

イベントたくさんな週末

競馬の話題に近いけど、オートレースも扱うので雑談カテで。

4日はルルーシュが札幌メインに出るのでウインズ行きは確定。日曜日はCLUB KEIBAのスタンプ押せない(浦和競馬場ではスタンプが押せない)ので、後楽園or浅草か。
この後は戸田か川口へ移動して花火か宵祭りか見ます。後者かなぁ。川口市からでも戸田・いたばしの花火は見えるのではないかと。4日のオートレース場走路内チャリティ見学も興味あるのだが、時間的に難しい・・・・(この後走路改修で秋まで本場開催はなく、多分オートレースグランプリ以外は買わないと思うのでなおさら。この間の伊勢崎スターライトで15Kやられたよw)

5日はたたら祭り本祭り。いつも通りオートレースPRコーナー付近をうろついていると思いますが、花火まではいません。(模擬レースも花火待ち混雑を勘案すると難しいと思う。多分チャリティオークション終了あたりで引き揚げ)女子王座の優勝戦もあるが舟券買うのは無理か・・・戸田は昼間しか売ってくれないし。何とか昼間早い内に浦和へ馬券買いにいければいいのだが。その中アドマイヤレイのレパードSやアドマイヤオウジャの札幌新馬など楽しみなレースも。


関連記事

<< 08/02のツイートまとめ | ホーム | 7/28.29結果と8/4.5出走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP