RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/31のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-31 02:05

TOKYO CITY KEIBA [ TCK NEWS - ~7/31「トゥインクルレースの日」認定記念~香里奈と祝杯! ] http://t.co/o5e0l3pE @tck_keibaさんから
07-31 02:16

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-31 05:00

すごいカッチリした造りなんだねぇ、この障害馬術。
07-31 20:33

門別12見ていたので音声だけだけど、0落下?
07-31 20:38

ギリギリ減点0でクリアしたか。
07-31 20:40

あと0.数秒遅かったらタイム減点食らってた。
07-31 20:40

1個躓いて後バサバサ落としちゃったね
07-31 20:43

タイム超過1秒につき1点減点か・・・結構キツいルールだねぇ。
07-31 20:48

おっと錦織の試合始まったようだ。
07-31 20:49

文男ダンス!!!!!
07-31 20:53

既にジャンプオフかこれ。
07-31 22:59

あー、1秒こぼれたか
07-31 23:01

ここも減点0でクリア。
07-31 23:03

スコア表示時間が短くてよくわからんので(略。
07-31 23:03

障害の2回目走行みたいね。2回目から障害数減らしているのか。(規定時間が83秒→60秒だったのでジャンプオフかと思った)
07-31 23:04

オリンピックのネットライブでどこを見ているかで裏(表も?)クラスタがわかるのが面白いなぁ。自分は馬術・カヌー見ながら右目で柔道(BS1)見ていますが。
07-31 23:09

だいぶ外へ行っちゃったね、今のお馬。
07-31 23:10

包帯巻いて試合続行か・・・・・Σ
07-31 23:11

ドレッサージュのスコアは100-(達成%)でいいのかな?これ。
07-31 23:12

0落下!
07-31 23:13

無理や、これ以上掛け持ちは。
07-31 23:15

サッカーはTLに任せます(
07-31 23:16

やっぱりそんな感じだなぁ、100-馬場馬術達成スコア%が減点表示。
07-31 23:16

ネットライブ7の錦織の試合、まだ雨中断か(´・ω・`)
07-31 23:17

死闘の末に旗判定か。
07-31 23:19

青3本・・・・
07-31 23:20

orz
07-31 23:20

1落下までならセーフ?
07-31 23:23

ウエイトリフティング始まったので移動。
07-31 23:25

ウインブルドン、晴れる気配がない(´・ω・`)
07-31 23:26

ウインブルドン、ようやくコートの雨除けシートが片付け始められたからそろそろ再開あるかな?
07-31 23:36

第3コートのシートも除去。
07-31 23:37

指導2枚来た。
07-31 23:41

約3時間の中断からようやく再開かな?
07-31 23:48

関連記事

<< 08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP