RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/30のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-30 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-30 05:00

あら、安藤政信さんの奥さん出演か。
07-30 13:09

そして福永ついに海外初勝利か。めでたい。
07-30 13:10

単独あるか?
07-30 13:16

そこでボッティチェリかー^^;
07-30 13:17

あー、五代目圓楽さんの流れでこれはわかった。
07-30 13:20

そう言えばどこ生産の芝種か言ってないよなぁ。ダートのクッション砂は六ケ所村産とは言っているけど。<JRA
07-30 13:24

台風10号は九州接近の恐れ出てきたのか・・・
07-30 13:25

とある美浦の灰色厩舎 http://t.co/Sb95sN0x
07-30 13:34

子供も理解してデモ参加している・・・とはとても思えないのだが・・・。↓
07-30 14:40

ビリーヴユアウイン5着。ここ6走で5回掲示板ですか。
07-30 18:09

直線おおっ、という場面があっただけに今日は惜しい中身。
07-30 18:11

ノ RT @ksmsts0913: 総合馬術団体のクロスカントリーの実況をラジオNIKKEIの山本直也アナの実況付き(踏み切ってジャンプゥ!込み)で聞いてみたい。ところで馬術競技(障害飛越等)を山本直也アナの実況で聞いてみたい気がするのは私だけ?
07-30 21:20

今春から馬術番組が再放送だらけになったから後日GCで放映されるわけもないんだろうなあ(多分権利関係でムリ)
07-30 21:21

もしくは国内馬術大会実況で有名なあの方でも。
07-30 21:23

JRAホースショーとかその前後の馬術大会とか見たいコンテンツあるのに…
07-30 21:24

あー見たいわー(笑)<クロスカントリー馬術
07-30 21:26

関連記事

<< 07/31のツイートまとめ | ホーム | 足立(長いので略)賞とトゥインクルバースデーの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP