RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/29のツイートまとめ

bolcom091222

帯広5・j新潟12の同時は川崎ドリームビジョンでの同時放映なかったらどっちか映像見られなかったわけで。更に川崎1・盛岡11同時(17:00)→帯広6(17:05)このへんまでが大変だった。まさに川崎メイルシュトローム空間。
07-29 00:01

これ、BS101・102同時放送はできんの?メジャーリーグの時みたいに。あるいはスケジュールの急遽変更対策で一応確保?<102
07-29 00:03

まぁNHKG、Eテレ、BS1、ネットライブまで使ってやっているわけでまぁ・・・・(((
07-29 00:04

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-29 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-29 05:00

うわ、今のはないわー
07-29 10:03

競艇の1マークじゃないんだからー(´・ω・`)
07-29 10:03

んー、あえてノーコメ。「そういう貢献の仕方」をdisりたくないし、それdisると自分の存在否定になっちゃうので。<地方競馬と青枠絡み
07-29 10:06

とりあえず1時半~2時くらいから会場入り。馬券は後楽園で中央地方買ってから。
07-29 10:08

確かに山沿いの所沢よりは湾岸副都心かつ湾のそば、という今の会場は太陽さえ気をつければ楽だよね。
07-29 10:10

はい100万馬券~
07-29 10:14

逆に「その名前が出た作品が純粋に好きな人」に訊いてみたいわね。その人達が「迷惑だ」と云うなら本当にオナニーもんなのかもしれないが。
07-29 10:59

と10年くらい前何度か協賛した人が語ってみました。
07-29 11:02

シゲルアプリコット2着かー。
07-29 11:02

あ、熱中症アラームLV5発動。関東大会参加・観戦の皆様、熱中症には気をつけて!
07-29 11:05

33.5-34.3かぁ。開幕週ってのはあるんだろうけどなかなか価値あるかもなぁ。
07-29 11:08

何してん・・<小倉3RのPD放映
07-29 11:10

外ある程度強引にまくるしかないよなぁ、確かに。<ダイワプライム
07-29 11:12

そして強引にまくった結果、G前差されるわけですね。
07-29 11:13

@Genutrh ああ、ゾロでも良かったのね、おめー^^
07-29 11:14

ウェザーリポート画面がちょっと重いなぁー・・・・
07-29 11:22

PCのレポは問題ないけど、ezwebでは今ウェザーリポートchから先へ行けない・・・・無料化の影響かこれ。
07-29 11:23

無料化である程度質の低いレポートが来るのは想定しているんだろうけど、この質をどう上げていくかは課題だよなぁ。
07-29 11:24

これでレポート全体の信頼性や減災そのものへ影響が出たら、流石に叩いている人を止められんわな
07-29 11:25

ダメだー、何度やってもMypageへ行けない
07-29 11:26

4R終わってから出て後楽園か錦糸町寄って、なのでうーん、ルートにもよるが2時過ぎか。ペーパーには間に合うだろう、多分。うん。
07-29 11:26

@flugelsforever 昨日WINオフトミントスポットテレトラックやったので流石に今日はいいや(
07-29 11:27

@flugelsforever あの川崎競馬場の環境は本気でやばい。買えちゃうから。
07-29 11:30

昨年のスカチャンVTR見ている限り、多分8時前くらいまでは続くんだろうなぁ。
07-29 11:31

(東京都決勝付近で完全に日が暮れていた→あの感じだと19時は過ぎている→どう考えても車でない限り大井無理\(^o^)/)
07-29 11:32

(→更にお台場合衆国のせいで駐車場が少ないしお台場は車で行くわけにはなぁw)
07-29 11:32

@flugelsforever せめて競馬ブックくらい売ってくれればなぁ。昨日のように競馬ブック無料配布はやりすぎでしょうけど。
07-29 11:33

G前差した?
07-29 11:34

@nachi_yanase あー、癒されるなぁこの風景。
07-29 11:34

@flugelsforever ww
07-29 11:35

柴田大知騎手は異状なしですか。
07-29 11:36

@tottari いいなぁ、みかん氷。
07-29 11:37

扇風機オフ→HDD温度49℃ 扇風オン→HDD温度43℃ 下がり過ぎ
07-29 11:38

PCのためなら冷房20℃くらいがいいんだろうけど、そんな事電気代的にも節電的にも体調的にもアウト。
07-29 11:40

冷房27℃微風上向き+扇風機でちょうどいいね
07-29 11:41

あ、新潟4R買ってなかった(・ω<)
07-29 11:42

エア馬券はシュバルツシュルト。
07-29 11:43

秋の中山はセントライト記念のスポンサー降りたのかラジオ日本。ラジオ日本賞が日曜日ダート1800オープンに移動。
07-29 13:04

あとは秋の中山開幕から2歳500万あるのね
07-29 13:05

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
07-29 15:50

神奈川県決勝、凄かったわ。
07-29 18:43

次は東京都決勝。
07-29 18:43

太陽が沈んで蒸し暑さが始まった。
07-29 18:44

東京→千葉→埼玉の順番みたいだ。
07-29 18:45

東京都決勝、始まりました。
07-29 18:48

東京都決勝第一問正解なし
07-29 18:51

だって準決勝終わったのが16時半前でしたから…
07-29 18:52

書き問題二問目も正解なし。明らかに難易度が上がっている。
07-29 18:54

開成青木チーム、6ポイント×2から抜けきったか。
07-29 19:07

あらー、そんな事が。
07-29 20:10

うん、どの決勝も見応えあった。
07-29 20:46

【名古屋けいばオフィシャルサイト】開催日程、各種データ、レース映像をはじめ、名物でらうまグルメ情報など。また自分がレースのオーナーになれる冠協賛も募集中! http://t.co/h5pOOLsi
07-29 22:30

ばんえい競馬風の着順編成導入か。
07-29 22:32

負け戦とかどう予想したらいいか、横の競走成績も見ていかなければならない点では面白いねこれ。買うか買わないかは別として。
07-29 22:34

今週は名古屋・笠松競馬がないので8月3日は浦和単独開催なのか。
07-29 22:37

今年はC1格付の年なのね<足立ビューティフルウィンドウズ賞
07-29 22:38

確かC1とC2格付交互になるんだよね、これ<23区特別編成
07-29 22:38

大井マイルの鬼坂井英光がいないか・・・
07-29 22:40

ああ、さっきのアナウンサーの説明はそういう意味なのか。ジュリー介入云々のところ。
07-29 22:49

関連記事

<< 足立(長いので略)賞とトゥインクルバースデーの日 | ホーム | 07/28のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP