RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/28のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-28 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-28 05:00

29日はお台場のちょっと南側→大井、ができるのかなぁ。昨年の映像を見るに難しいっぽいんだけど。(夜になっていたし)<これでわかる人にはわかるね
07-28 05:04

@nachi_yanase おはようございますー
07-28 05:34

佐藤摩弥『今日は』 http://t.co/KdrIdloU
07-28 05:40

朝一安いけど3連複的中でいいスタート。
07-28 10:12

でも二千両か。3点ならまぁまぁ
07-28 10:13

JRA時々盛岡→川崎時々ばんえい、の長い一日が始まりました。 #jra #keiba #chihokeiba #kawasaki #banei
07-28 10:14

今日の川崎は1号スタンドJRA→5時以後川崎+ばんえい、2号スタンド盛岡→川崎・ばんえいの発売でいいのかな?
07-28 10:15

自前の競馬をゴール前スタンドで売らないという浦和競馬ばりのギャグはなしでお願いします。でも台紙の入れ替えが必要だし1号スタンドはJRAだけ、って可能性も大だろうなぁ・・・
07-28 10:16

川崎行くのは1月にJRA発売あった時(確かシンザン記念の日)以来。
07-28 10:18

購買価格150万円(税抜)なら未勝利一発で馬代金は回収ですかね。いい買い物したねぇ馬主さん。
07-28 10:19

今夜は隅田川花火大会。もう場所取り始まっているんでしょうねぇ。第一会場そばの野球場とか。
07-28 10:20

札幌ダート砂もうもうと上がってるなぁ。そんなに乾燥しているの?
07-28 10:21

@gkishi731 netkeibaで調べた結果、3歳限定では過去存在しない模様。
07-28 10:27

netkeibaでダート2400m、3歳 で調べると札幌開催の北海優駿やダ2000になる前の東京ダービーが出たりするのはご愛嬌、か。
07-28 10:28

某所を見るとハンデ110という荒尾聡ポジションで戦わせたくなるなw
07-28 10:30

台風9号発生ですか。
07-28 10:46

NHKオリンピック中継の〆は「水球」である
07-28 13:24

これから札幌メイン帯広3R小倉メイン盛岡9R新潟メインと怒濤の5分間隔地獄が来ます(笑)
07-28 15:22

地獄の一丁目クリアー。二丁目の帯広3Rは長澤頼んだよ。
07-28 15:30

今日の帯広は過酷な馬場ですね…岩見沢みたい。
07-28 15:34

地獄の二丁目、三丁目クリアー。盛岡9は山本君に。
07-28 15:39

いやー、WINSオフトテレトラックaiba川崎いいねー(爆
07-28 15:40

引き続き地獄の30分に5レース。
07-28 15:51

好発決めたとはいえナスノキセキ強かったね。 ヴィクトリーケルプは1400あればもう少し立ち回れそう。余裕残しで54秒4はこの先の特別や鎌倉記念が楽しみ。 #chihokeiba #nankankeiba
07-28 17:37

大口前半の出遅れをうまくふた息で登らせたね。今のは積載軽くなった背景は無視できないがよくやった。
07-28 20:08

何とか川崎現生メイルシュトロームからほぼ負けなしで脱出できそう。時間の都合で本日は川崎メインまで。
07-28 20:11

逆に積載ダウンが悪かったとは言え障害降りるの遅いわね。 RT @Epsom_banei: キタノタイショウが端枠苦手なんじゃなくて、大河原さんが下手糞なんだと誰か言ってやれよw
07-28 20:13

文男様GJ!!!!!!!
07-28 20:19

今のは澤田の逃げ潰して行けたのがでかい。
07-28 20:20

ただ今野2に来てくれれば本日大勝でした…
07-28 20:22

川崎メイルシュトローム祭りこれにて終了。次回はJBC前日の11月4日にまた。
07-28 21:00

とりあえず大河原はあんまり本命で買っちゃダメだな…こんなにばんえいを3レースから最後までやったのは珍しい
07-28 21:01

明日もJRA大井盛岡ばんえいのWINSオフトテレトラックミントスポット川崎でいいのかな
07-28 21:02

へぇ、こんなのあるんだ。<ネット限定中継
07-28 23:54

あらまー・・・
07-28 23:54

自転車競技のTLが流れていたので何のこっちゃと思ったらネットライブ5chか。
07-28 23:55

明日10時に起きられればWINS汐留→日テレ→大門→船の科学館前ルートか。
07-28 23:55

これ、当然ツール・ド・フランスからの連闘勢いるんだよねぇ。
07-28 23:56

相変わらずの速報pediaw
07-28 23:56

まぁ・・・・こういう事もあるよねぇ、とだけ。技のかけ方云々で批評するだけの知識ないんで。
07-28 23:57

札幌11(15:25)→帯広3(15:30)→小倉11(15:35)→盛岡9(15:40)→新潟11(15:45)→帯広4(16:00)→札幌12(16:05)→小倉12(16:15)→盛岡10(16:20)→帯広5・新潟12同時(16:30)あたりが一番死ねた。これ全部買ったw
07-28 23:59

関連記事

<< 07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP