RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

見たいものはこれなんだよねぇ

今週の「競馬場の達人セレクション」は二人で100万以上プラスとなったバナナマンの回。(05年2月頃放送分だろうか)
「払戻金が限度額を超えましたので窓口へ」の表示は私の買い方では一生見られないですからねぇ。貴重なもんをみました。
かなり前の梅沢富美男さんの回も豪快だったけど、それとは違う豪快さを見ました。

最近は面白い回もあるにはあるのですが、金額面だとオートレース25期の二人が惨敗こいた2回が印象に残って・・・w 若井の回は放送日的に不運としか言いようがなく、それはGCが止める事はできるわけもない(オートレース内部の事情がJRAの関連組織が汲むわけがない)というカワイソス展開でしたが。

こういう「達人」を見たいんですよ。馬券でがっちり勝負する人を。
関連記事

<< JRA=NAR接続、第二弾 | ホーム | 7/28.29出走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP