RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/24のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-24 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-24 05:00

手持ちのSuica定期券がデータ破損で交換に…
07-24 09:37

国会中継かよー(涙
07-24 13:00

そろそろ機種変更したくて会社近くのあうーショップからカタログ持ってきた 1年だけつなぎでフィーチャーフォン使うかスマートフォンに変えるか・・・スマートフォンはでかい指には操作しづらくて・・・
07-24 13:01

1時半まで休憩なのでMXの高校野球東東京大会へチェンジ
07-24 13:04

(確か)元キャロットのレティセラが川崎オープニングレース勝ちましたか
07-24 16:04

何、川崎競馬場では門別全レース買えるんだ。
07-24 16:08

@beginner_index 土曜日は初めてJRA場外→川崎本場開催ですしいろいろカオスですなw 土曜日は川崎行きたい。
07-24 16:10

@beginner_index 確かに今調べたらばんえいも全レース発売とか金が持たんな(笑)
07-24 16:13

うわー、試走同じとはいえ王者完封か・・・今日は黒岩がペース作って外使えない走路で、となったかなぁ
07-24 20:34

昨日とは打って変わって11,12Rと堅い配当。
07-24 20:35

んー、スローを自分で追っていった分かねぇ<センノデバギヤ
07-24 20:40

関連記事

<< 07/25のツイートまとめ | ホーム | 何かがおかしかった地デジカがいなくなって1年の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP