RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



07/23のツイートまとめ

bolcom091222

今日は512さん出演でしたか。
07-23 13:15

そうなのかー、でも田中裕二氏もTBS(S☆1)→フジ(深夜)→TBS(サンデー・ジャポン→爆笑問題の日曜サンデー)→フジ(27h終盤)→TBS(S☆1)→フジ(いいとも月曜日)とタモさん並に忙しいねぇ(これが昨日の日曜サンデーでネタになっていたけど)
07-23 13:16

田中がTBSとフジ往復じゃねぇかとか「27時間テレビをTBSがに持ち込むな(スタート時明らかに田中がおつかれムード)」と局アナに注意されたりと27時間テレビ裏放送雰囲気たっぷりだった昨日。
07-23 13:18

太田が我慢できずBIG3と写真撮ったという話も暴露されてましたなぁ
07-23 13:19

お、512さんファイナル進出している。
07-23 13:19

とりあえず録画した分はBD-Rに焼いたのでゆっくり見ますわー。BIG3+1勢揃いとか予想以上の胸が熱くなる展開もあったようなので。
07-23 13:22

そうか、2007以前の形式だとほとんど体力系ゲームが付加されているから不可能だもんねぇ。(関東大会や2003・2004の通常予選は除く)
07-23 13:23

オーシャンが終わって今年はこの後すぐ女子王座があるんだよねぇ。
07-23 13:25

お、スクエアオンリーでチャンピオン撃破か。
07-23 13:25

さて、何日頑張れるか512さん。(当初放送から2日押しのはずなので、あっているはずだけど)
07-23 13:26

ほんでは午後も頑張りましょ。
07-23 13:27

512さん、おめでとうございます^^
07-23 13:28

RTしようと思ったら制限オーバーっぽいエラー画面。とりあえずFev入れて後ほど。
07-23 13:30

@mizu_saka 新チャンピオンおめでとうございます。
07-23 13:30

青森でもミッドナイト、屋外初10月25、26日開催へ:競輪:ギャンブル:スポーツ報知 http://t.co/lSRl987c
07-23 13:39

青森競輪が市街地から離れているからできるワザなんだろうねぇ。都市部では無理そうだ。騒音問題があって。
07-23 13:40

いいよいいよー #swallows
07-23 19:07

新井白煙スタートやらかしたけどギリギリ準決残ったか
07-23 19:59

永井は昨日と同じ競走。外使えない走路だねえ。<伊勢崎
07-23 20:00

ここまで外が使えない伊勢崎も珍しいなあ…川口みたいな状況。
07-23 20:36

オールスターのインタビュアー、フジテレビの塩原アナか?この声。昨日新潟競馬場から移動したのかな
07-23 20:44

(ラジオなのでよくわからない…でもテレビはフジのはずだし)
07-23 20:45

昨日27時間に拘わっていないスポーツ畑アナ中心だったのかなあ
07-23 20:46

岸が優秀選手賞か。おめでとう! #lions
07-23 20:50

@tsubataroh 畠山のHRで見せ場はあったっしょ。敢闘賞取ったし。
07-23 20:51

さあ後半戦。ここで気合いを入れ直して欲しいもの #swallows
07-23 20:52

赤川も賞取りましたな
07-23 20:53

関連記事

<< 何かがおかしかった地デジカがいなくなって1年の日 | ホーム | 7/21.22出走結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


