RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/22のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-22 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-22 05:00

今年も荒川河川敷走らせているんだ。明らかに江北橋付近(首都高の五色橋が見えた)でのコントがww ああ見たかった。 #fujitv #27htv
07-22 11:47

これは千住新橋付近でコントやるかな?(加藤浩次が走った時に金八先生コントがあった)
07-22 11:49

5頭の新馬戦っすか
07-22 11:53

Genu兄おめでとうー!!
07-22 15:38

@nachi_yanase JRAのレープロで「急坂」と表現されているのは中山と中京だけなんてすよね
07-22 15:39

@sinyapos でしょうね。玄人さんはBSフジやってますから、かなと
07-22 15:40

@Genutrh まだ確定じゃないが審議関係ないでしょ。おめおめ!
07-22 15:40

@yosida_san 井崎さんですか。
07-22 15:42

結局騎手赤同士か。
07-22 15:45

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
07-22 15:50

@yosida_san BSフジ競馬中継の方ですか。
07-22 16:04

普通に井口かい…
07-22 16:47

さて、だいぶ儲かったので川口オートで伊勢崎買うか
07-22 16:48

@Epsom_banei お疲れ様でしたー!
07-22 16:49

今日は競艇の仕事がない堂前アナが伊勢崎実況やっているのか。
07-22 19:15

田中茂相当ドドド酷いみたいだねえ… 田村と鈴木清相手のワイド(縦目)だったから悔しさ倍増w 今日は前売買って帰りますわー。また水曜日にリベンジ。
07-22 19:30

関連記事

<< 7/21.22出走結果 | ホーム | 明日は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP