RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



07/17のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-17 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-17 05:00

7月22日(日)のテレビ中継 http://t.co/QpIbn4pR 自前のアイビスサマーダッシュすらやらねぇとか、だったら最初から放送せんでいい。<フジ
07-17 11:50

こう考えるとワイド中継の消滅がいかに痛い事かわかるなぁ・・・・・この時期は元々高校野球の地区大会で潰れやすいけどさ。
07-17 11:51

BSアンテナつけてNHKに月1000円近く余計に払った上(地上波契約と地上波+BS契約の差額)でスカパー!に更に1700円近く払うのがベスト、ではあるけどそうなるとニアライブも選択肢になるわなぁ。
07-17 11:53

確かに梅雨明けでいいのかもしれないが、明日から雨予報が続くから「梅雨明けだしたらあれっ?」ってオチがありそうな気が。
07-17 11:54

松岡さんはセリの時はメガネするんだねぇ。このメンバーは北海道トレーニングセールと同じ?<オークショニアの方々。少なくとも松岡俊道さんと古川浩さんは確定だが。
07-17 11:55

再びホールドオンでTLが盛り上がりそうだ。<木金
07-17 11:57

JRAは近日中に新裁決方針を発表 http://t.co/7e1SDoGi @nikkansportscomさんから
07-17 12:05

この紙面だけど、何を訴えたいのかいまいちわからん。<裁決システムの記事
07-17 12:07

現状を並べて「今の裁決はいかん」「でも騎乗経験がない外部委員を入れると騎乗うんぬんで揉める」という考え?
07-17 12:09

あの審議が拙かったという結果が既に函館2歳Sあたりに出ている訳だし、完璧な審議を続ける事だけは不可能である(どの競技でも「あれは失格のはずなのに何故失格ではないんだ」って話は競輪オートでも結構ある)ので、完璧を求めては裁決委員も辛いだろうとそこだけは肩を持ちたい。
07-17 12:11

そうか、今日は完全に1日開催なしなのか<オート SG明けならわかるけどプレミアムじゃないGI明けでは珍しいですねぇ。
07-17 12:15

あれ、大雨原因?台風原因?高温原因?>M2
07-17 12:18

Youtubeの過去ログ見ていると、高温原因のM2かー。
07-17 14:16

これだけ暑くても東電管内での電力は「90%未満」なんだねぇ・・・・
07-17 14:19

39℃・・・・・・・・・・
07-17 15:04

関連記事

<< 07/18のツイートまとめ | ホーム | POGふくたろう杯2011-12 最終結果発表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


