RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/16のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-16 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-16 05:00

流石に祝日のGI優勝戦当日、結構入っているなぁ。1時になったら川口オートへ。 #autorace
07-16 12:23

一番困るのは16時10分過ぎに土砂降りが来る事だなぁ・・・・優勝戦試走終わってからのゲリラ雷雨だけは勘弁してほしい。
07-16 12:25

あ、失格か!
07-16 12:25

GIレベルでも3.569まで掛かって、下垣内選手が勝つか。走路ズタボロなのもあるけど走路温度以上に「熱走路」なんだろうなぁ。
07-16 12:26

優勝戦出場選手インタビューか。
07-16 12:28

早川清太郎にも期待がかかっているんだな。伊勢崎勢の「総力」になるだろうし。
07-16 12:29

おおう、山田達也がGIの優勝戦にいるとは。
07-16 12:29

\若井、中山で負けた分返せよー!/<いつの話だよ
07-16 12:30

昨年のキューポラ杯はジャパンカップの日だったんだよなぁ・・・・今年は例年通りの「盛夏開催」。どうなりますか。
07-16 12:31

@Masa_Martin おそよう( 扇風機使ったら内部温度安定している我がノートPC。
07-16 12:32

実際「綺麗に乗って負けた」ケースもあるわけでねぇ。
07-16 12:34

問題は「凱旋門賞の後」だと思う。今年短期免許未消化の騎手である以上は。
07-16 12:35

今の高校生クイズはどこか「高校野球」のテイストが入っているなと感じるなぁ。だんだん「名門校」も出てくる(既に出てきてもいるけど)んだろう。
07-16 12:39

あーここか・・・・島田とも交錯したんだけど、あれはエッキョウ選手が引くしかないよなぁ、普通は。セーフでも内線突破の可能性あったし。
07-16 12:41

前に島田がいたから高石はどこも行く場所なし。
07-16 12:42

朝一で青木治親の師匠勝ったんだな。
07-16 12:44

やっぱりあれじゃ山際入れないな。
07-16 12:46

28期がデビュー10年近づいて29期(2004年夏デビュー)がほぼ8年、30期(2009年1月組)が3年かー。ハルチカがオートレーサーになってもう8年経つんだねぇ。
07-16 12:48

高橋祐一選手、3ゾロ(333勝目)おめ
07-16 12:50

海の日バッジ Get! http://t.co/XVmWSQOr #ekiSh_bs93iyi
07-16 13:34

川口11R 4,5,3,6
07-16 15:41

ペプシコーラは今年塩をかけたすいか味か…熱中症には悪くないかも #j-wave #pepsi
07-16 15:53

川口12R 5,3/4,8 早川と浦田の一騎討ちか
07-16 16:15

伊勢崎の力を結集させて頑張ってほしい http://t.co/gaEStwO9
07-16 16:17

@ksmsts0913 岩馬りましたなあ。外なので後でGC録画したのを見ます。
07-16 16:34

@beginner_index 佐藤友和でしたか。<弥彦
07-16 16:35

マーキュリーカップ、寛仁親王牌がおわりいよいよ「今年は真夏の決戦」こちら川口ではキューポラ杯優勝戦。
07-16 16:37

浦田強かった。
07-16 16:49

結局川口勢は…(-.-)y-~
07-16 16:54

関連記事

<< 7/14.15 出走結果とおまけ | ホーム | 07/15のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP