RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/15のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-15 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-15 05:00

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
07-15 15:50

写真判定が長くて浦和場外の客がイライラし始めている件
07-15 16:33

GCの画を見るとまだみたいだな
07-15 16:34

同着でしたか
07-15 16:35

5-3--4かなと思ったけど際どかったからね
07-15 16:35

これは3連複大勝利か
07-15 16:36

弥彦もですかw RT @beginner_index: 【速報】新潟競馬12Rと弥彦競輪11Rが同じ番号(3と5)で1着同着 #keirin #keiba
07-15 16:36

よすよす RT @tsubataroh: きたーーー #swallows
07-15 20:06

今日もABCフレッシュアップベースボールの文化放送受けを聞きながら帰宅へ
07-15 20:09

ナイスリーベース!
07-15 20:24

何やってんだよー
07-15 20:25

ワゴンハンターって単発初期のお台場かな?それ以前はハンターはふつーに出動していたし
07-15 20:27

2死からうまく繋ぎましたね #swallows
07-15 20:31

カネサブラック2着か。
07-15 20:32

顔と両腕がサンバーン
07-15 20:32

明日のキューポラ杯優勝戦はまあ浦田なんだろうけど地元に期待せずにはいられない。そして(ry
07-15 20:33

来週はフジテレビ系競馬中継休止の代替でGC無料放送になるのかな?今のところ無料マークついていないけど。
07-15 22:03

やっとハートランド物語が最終回見えてきたか・・・・TLではほとんど誰得番組ですが。
07-15 22:05

@tsubataroh ソウデスヨー<猫5割復帰
07-15 22:07

ああ、秋競馬全部スミヨンって訳じゃないけど、口実与えることにならなきゃいいけど。<オルフェーヴル
07-15 22:07

そのままサンデーレーシングが面倒見るからJCも有馬もスミヨン頼むぜ、という可能性は十分に有り得る話だからね
07-15 22:08

今回は厩舎<オーナー となったか。厩舎は池添でという可能性はあったんじゃなかろうか
07-15 22:10

今年の凱旋門賞は毎日王冠の後なのか。この翌日は京都大賞典とマイルCS南部杯があるわけで、みんな寝不足になるんだろうなぁ。南部杯はIPATで買える(多分)最初のダートグレード、だろうし。 #keiba #jra #chihokeiba #iwatekeiba
07-15 22:11

木和田さんのBS11でのキャラ付けってそうだからなぁ、実際(^^;;<日曜第二部最後の30分だけ録画してみていますが。GCと重複しない時間を
07-15 22:12

そう言えば、最終16時半になるのっていつからでしたっけ?<JRA #jra #keiba
07-15 22:13

"札幌競馬開催期間中となる2回新潟競馬第3~8日および3回新潟競馬については16:30に、その他の開催日については16:20に設定します。 "とあるから来週から新潟最終16:30になるのか。
07-15 22:14

@tsukudani_ishi どもです。今週からかなぁ、と思っていた所でした(と思ったら違った)
07-15 22:14

今日みたいに同着絡む写真判定になると払い戻し終了時間との戦いになるかもなぁ。(なぜか浦和場外では1分ずらしレースでも58分にブザーが鳴ってしまう)
07-15 22:17

いつの間にかOCNの料金請求がNTT東日本経由に変更されていた。NTTファイナンス経由になるのは知っていたけど。
07-15 22:19

350円払うからぁ~、というところがかわゆいw
07-15 22:20

JDDの表彰式の時、背番号13番のユニフォーム着ていた人がいたら素直に挙手するように(ぉ
07-15 22:21

本当ならもうすぐにでも遠征してもらいたいけど、それは難しいだろうねぇ。厩舎スタッフのやりくりとかは合田さんがエルコンドルパサーの時のチーム編成をコラムで書いていたが。
07-15 22:22

@Lelouch_Rom 毎日のように出してますなぁ、羨ましい^^;
07-15 22:22

@flugelsforever それは一理ある。今年のクラシックみたいにNF系外の馬が勝ったのは嬉しいんだけど、結局サンデーサイレンス系ーという微妙なムードはなぁ。
07-15 22:23

名言「単勝買うと2着、複勝買うと4着、ワイド買うと1着4着2着4着、3連単買うと1着2着4着」
07-15 22:35

ここまでの中央開催GIIIの「JRA2連福」上乗せ金額に比べると函館記念の上乗せ金額は2割くらい少ないから、それだけ「夏は放牧」という競馬ファンがいるのか「引退」してしまったのか・・・・
07-15 22:39

@Lelouch_Rom 負けない事が何よりですなぁ。ギャンブルで負けすぎると惨めな気持ちになってしまいますし。
07-15 22:39

今日のWINS浦和もあれだけの猛暑だからみんな3号スタンドのクーラー入っている3Fにいるんだろうなぁと思ったら全体数が明らかに少なかった。帰りがあまりに暑いのでバス乗ったけどスムーズに乗れちゃったし。
07-15 22:41

中京競馬場グランドオープン記念の「還元額1200万円」というのを見ると「土曜メインは商品として成り立ちにくい」んだろうけどね。メインが準OPだったとはいえ。
07-15 22:42

宗谷支庁で最大震度4ですか。
07-15 23:11

@gkishi731 今のところオーナーペラ移行も売上への致命的ダメージ、ではない感じですもんね。スタ展開始時は結構全モ連が叩かれていた記憶がありますが、今回はそこまでではないなぁと。
07-15 23:29

オーナーペラ制移行で女子に関しては能力がある程度素直に出るようになった、という感じはありますね。<RT絡み
07-15 23:30

しかしマヤノトップガン産駒は晩成というか息が長い馬出すよなぁ。函館記念に3頭高齢馬いたけどどれもマヤノトップガン産駒だったから。
07-15 23:32

道中行きっぷり悪くてどこにもないと思ったマヤノライジンが最後5着まで来ているのも凄いわー、と。
07-15 23:32

ガールズケイリンはかつて女子競輪や女子オートが進んでいった「特定選手が強すぎて配当妙味がなさすぎる」「強い選手が出産でぽっかり空いてしまう」事が心配ではある。
07-15 23:34

えーっと、・・・・・競馬とオートはノーコメントでいいよね。
07-15 23:34

というか今日その話はマジでしたくない、と書いたら今度は根室沖での地震か L10発動
07-15 23:35

M5.0・・・北海道で大きめの地震続いているなぁ。
07-15 23:35

あれ、3なんだ。L10修正報で最大震度2ってなってたけど
07-15 23:38

トウカイテイオー23歳も4冠馬の貫禄十分 http://t.co/ApphXwGF @nikkansportscomさんから
07-15 23:45

トウカイテイオーは今年も元気だったんですね。
07-15 23:46

明日も頼んだよ。ライキリさん(佐藤裕二選手)も! 森且行2着同着に歓喜「良かった!」/川口 http://t.co/CxlYqV71 @nikkansportscomさんから
07-15 23:50

関連記事

<< 07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP