RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/14のツイートまとめ

bolcom091222

33歳のよるほー(T-T
07-14 00:01

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-14 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-14 05:00

誕生日バッジ Get! http://t.co/GAAnqoiy #ekiSh_bq04qe8
07-14 17:20

これは仕方ないなあ…気圧されたか。
07-14 19:31


07-14 19:32

流れが阪神に向いとる…
07-14 19:32

… …
07-14 19:56

今日の函館2歳Sの審議アナウンスで「このレースは2件の審議があります・・・」とアナウンスしたのはファイナルフォーム事件の影響なんだろうか。
07-14 22:17

@beginner_index 妙に丁寧なアナウンスしているなー、とは思いました。元々あの時期の2歳重賞で間違いなくごちゃつくレースになる、とは思っていましたが。
07-14 22:22

中京12Rの審議、あそこで右鞭入れたらそりゃダメだろう・・・・横からの映像でも「失格だろ」と思ったけど。
07-14 22:23

落馬の人馬が異常なかったのが本当に幸い。後藤浩輝騎手の事を考えるとね・・・思わずウインズで「危ない!」と叫んでしまった。
07-14 22:24

松田大作騎手が降着明けで競馬できるのかどうかだなぁ・・・中京はローマンレジェンドよりはナリタシルクロードにチャンスありそうな気がする。単複でも勝負できるんじゃないかな。
07-14 22:26

やっすい扇風機買ってエアコンの温度28℃。十分快適快適。PCのHDD温度も44~46℃をキープ。
07-14 22:27

新潟はマーメイドSでもまれたタイキエイワンかなぁ、と思う。今日の新潟最終見ても前行った組有利じゃないかなぁ。
07-14 22:28

あれ、土曜日だけどあいりんなのか<今日のムーン
07-14 22:30

今はM1か、また明日の状況見て判断、なのかな
07-14 22:30

関連記事

<< 07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP