RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



07/13のツイートまとめ

bolcom091222

よるほー。32歳最後のよるほー!
07-13 00:00

(実際はロスタイムが約19時間あるので明日が最後のよるほー、だけど)
07-13 00:00

「日本競馬の顔」に変りなし、それでいいでしょ。<武のポジション
07-13 00:03

うーん、何だったんだろう?22時過ぎから瞬断含む回線速度の急激低下、その後10Mbps未満で推移して25:00~今までは接続すら不可能(gooスティックを見るとISDNくらいのスピードは出ていたが)。LANモデム再起動して少し放置したら元の速度に。
07-13 01:47

で、そのトラブルの間に書けなかったこと。今日(13日)朝10時頃からのNHKラジオ第一で矢作調教師が出演するようですね。
07-13 01:48

すっぴん!|NHKラジオ第1 http://t.co/wARs0PTU←今日矢作調教師が出演する番組はこれ。
07-13 01:49

仕事なのでリアルタイムでは聞けない・・・(´・ω・`)<矢作調教師出演の場所
07-13 01:52

JRA公式ではリリースなかったから、さっきらじる☆らじる観なかったら全く気が付かなかった。
07-13 01:53

自宅の無線LANや光モデムには問題ないし、OCNかフレッツそのものに障害あったか単純に混雑の影響なのかなんだろうけど、ここまで「つながらない」事は過去になかったんだよなぁ。
07-13 01:56

シリュスデゼーグルに禁止薬物の陽性反応(フランス)[その他] | JAIRS http://t.co/9XwdIGV9 http://t.co/jamS5N34
07-13 01:59

TOKYO CITY KEIBA [ TCK NEWS - 特別区競馬組合展~TCKの歴史と現在~を開催!! ] http://t.co/EdTsYDf5 @tck_keibaさんから
07-13 02:01

だから、番組への不満をチャットで書かないの(´・ω・`)
07-13 02:04

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-13 02:05

もちろん九州の大雨をガンスルーで書いている訳じゃないし、2時台はM3じゃなきゃ「そういう時間」でしょ?
07-13 02:10

確か数週間前近畿~関東の大雨の時もM1でこういう流れだったから、「そういうもん」と割り切っているけどね。気持ちはわかるけど。
07-13 02:11

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-13 05:00

もし今週から小倉競馬だったら危なかったのかも・・・・
07-13 15:09

@sakuaka77 インターバル以外気にならないですが、今日は音楽オフ、M3相当(NNN24の天気予報音楽)でもいいような・・とは思います。
07-13 16:11

でも書くこと書いちゃうと昨夜のソラチャットになるし、今は九州の大雨情報を優先すべしだからそういう発言は自重する。
07-13 16:12

今日、こんな中でもデモやるんだろうなぁ。定例会だし・・・・今日は報道されなくても「報道されないんだ!」なんて怒らないで欲しい。九州の大雨が本当に大変な状況。
07-13 16:23

競馬の世界で限界に挑戦して欲しかったが・・・・お疲れ様でした。
07-13 16:24

加藤峻二選手(ボート)やオートの谷口選手のように70歳まで現役続けている人は本当に尊敬してしまう。
07-13 16:25

@Genutrh それでやけに早い投稿なのねw
07-13 17:07

何この囲まれっぷり。<明日誕生日の人
07-13 17:23

次のスタンバイでM1復帰かぁ・・・またソラチャットが批判にならなければいいと思うけど。
07-13 20:42

台風の卵も気になる所です。
07-13 20:44

マジですか・・・月曜日(騎手対抗戦)どうするんだ。 RT @flugelsforever: えー戸崎鎖骨骨折の疑い( ノД`)…
07-13 20:44

今年は梅雨明け遅れそうだね・・・・梅雨明けの遅れは米の不作に繋がるからなぁ・・・・
07-13 20:46

とりあえずここで某Kさんに私信。第2シーズンまでのボーナス集計、こちらでエクセル形式ですがまとめておりますので、必要ならばいつでも出せる準備はあります。
07-13 20:47

第3以後もまとめられる形であれば三連休で可能ですから、連絡くださいな。
07-13 20:48

M2→M1だからみたむーコーナーはできるのね、今日は中止だろうと思ってたが
07-13 20:49

@teromoda 情報ありがとうございます。今のところ昨夜の不調以外は再起動で乗り切れていますが、再度おかしくなった時は参考にさせてもらいます。
07-13 20:51

はー、明日は通常のサタデーないのか(´・ω・`) 誕生日の瞬間サタデーで迎えたかったよ。<明日の「イブニング」の時間帯に正真正銘の「3度目のゾロ目」を迎えます
07-13 20:52

鎖骨なら1~2ヶ月コースなのかなぁと。
07-13 20:53

@shiwa48 戸崎騎手の代替として出場騎手の情報は出ていませんか?
07-13 20:53

そう言えば今日はデモの情報がとあるフォロワー氏数名から情報はあるけど、他はないねぇ。
07-13 20:55

確か7週、札幌は。RT @bolcom091222: そう言えば今日はデモの情報がとあるフォロワー氏数名から情報はあるけど、他はないねぇ。
07-13 20:55

て、RTミスったw
07-13 20:55

で、確か札幌は7週だったような気がします。札幌競馬場改修で短いのかなぁ。
07-13 20:56

@flugelsforever でも既に月曜日の出馬投票(浦和)もあるでしょうし、南関の騎手から選出できるのかなぁという不安が。
07-13 20:59

あれ、一応この段階ではM2維持か
07-13 21:00

ああ、M1復帰した。
07-13 21:00

秋開催の5週(6週だったっけ?)の2場開催の頭数次第で決めるんでしょうねぇ。
07-13 21:02

バシさんの「M2とM3の間があれば楽なのに」の状態ですね・・・・<現状
07-13 21:02

でも北九州の雨雲もだいぶ弱まってはきているのね。
07-13 21:03

@shiwa48 確かに。ありがとうございます。
07-13 21:04

世間はトトロのようだが、みたむーコーナーの時間なので。うちのBS910のインジケーターがまだM2だぞーw
07-13 21:07

まだ13年・14年の日程が決まったわけじゃないし・・・・
07-13 21:08

っJRA代表 RT @flugelsforever: あ、ウチパクさん召喚
07-13 21:11

火曜日(予定)のホールドオンがセレクトセールと重複したので別の部屋のBDレコーダーで録画したところ、番組録画にしたのを忘れて今日録画されてしまい、軽く揉めたwww
07-13 21:36

放送「日付」変更にもちゃんと対応するんかい、ディーガさん。
07-13 21:36

そう考えるとホールドオンは番組予約にするのが吉と判明した。結局国会中継で放送4日押しだったけど。
07-13 21:38

かぁぁぁぁぁんたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(何謎
07-13 21:38

かんた は にげだした! しかし まわりこまれてしまった!
07-13 21:38

踏み切ってジャン(ry RT @_rhythmy_: 実況「大生垣障害を迎えます。おぉーっと、3番手メイ激突ーーーっ!!」
07-13 21:39

・・・・こんな33歳でいいのか、自分w
07-13 21:40

既に12回目の23歳となると、年齢は飾りでしかないのだ、自虐にも使えるのだ、どうだ!(ぇ
07-13 21:40

すいません取り乱しました。
07-13 21:41

大学の講師じゃなかったっけ? RT @_rhythmy_: ん? お父さんの仕事ってなんだっけか?
07-13 21:42

すると現れたのがこのトトロなんですよ!! このおばけは「腹を割って話そう!」と・・・(何か混ざってる)
07-13 21:42

・・・・おや?まっくろくろすけの様子が・・・・・
07-13 21:44

そう言えば今日も古舘さんは幕張テクノガーデンから? #tvasahi #報道ステーション
07-13 21:48

昨日古舘さんがWNIに乗り込んで、終わった後のスタッフ談笑がSOLiVEナイトに捕獲されたオチがつきましたがと。
07-13 21:49

そうか今週から盛岡なんだよなぁ・・・めっちゃ馬券買いてぇ。盛岡は穴馬見つけやすいし。
07-13 21:50

孫悟空「ねーこバーーーースーーーー!」
07-13 21:51

「定例会」の模様もやるわけか・・・・それにしても九州の大雨は本当に・・・・(泣)
07-13 21:55

うわぁ・・・・ #tvasahi
07-13 21:58

一時佐賀県の河川では計画高水位突破もあったらしいし、激甚災害指定は受けるんだろうけどこういう時の動きはやっぱり遅いんだろうなぁ、今の政府では。
07-13 21:59

ただ、この後ろに台風の卵が控えているというのが本当になぁ・・・・・
07-13 22:01

阿蘇市に犠牲者が集中してしまっているのか・・ #tvasahi
07-13 22:03

阿蘇山の火山灰岩盤か・・・・
07-13 22:03

一家で犠牲になったのかな・・・・可哀想に・・・・
07-13 22:09

「スポーツくじ売り場を設置します」 反応:「教育・治安・環境に悪いからやめろ」←こうなるのかなぁ・・・・
07-13 22:11

この人たちが誰かの指揮で暴徒化したら本当に大変なことになるな・・・
07-13 22:22

こんな大雨の中のデモ活動、本当にお疲れ様です・・・・<佐賀の方々
07-13 22:23

このまま再稼働が続けば本当にそのうち血で血を争う事態が起きないか、そこだけが心配である。それだけは止めていただきたい。今のデモ活動がちゃんと理知的にできていることは理解しているけども。
07-13 22:26

本当に「暴徒化の事故」だけは見たくもないし、起きて欲しくない。
07-13 22:27

(マーク・大喜多の声で)ミッショォォォン!いなくなったメイを探せ!
07-13 22:30

津川雅彦、山本太郎に「自業自得だね」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/I83Q6NAf
07-13 22:36

NTTE側の問題かぁ・・・・認証も接続もできているのに接続はできないし、クロームさんも「タイムアウトエラー」を返していたからねぇ。
07-13 22:49

携帯がauだからKDDIのFTTHも候補にはなったんだけど、自宅の電話番号が変わるのは何かと不都合があり、フレッツしか選択肢がないんだよなぁ・・・・
07-13 22:49

@tsubataroh おつかれー
07-13 22:50

認めたのならば、NTTEかフレッツのお知らせで「容量不足」を書いて欲しい。何も書かないで問い合わせないと、というのはおかしいよなあぁ。
07-13 22:51

事実上NGN計画でネット回線はFTTHかwifi業者、ってなっていく時にこういう形で速度不足が出ちゃうんじゃなぁ・・・・
07-13 22:53

ちなみに今日は今のところ接続障害は起きていない
07-13 22:59

@ksmsts0913 マジレスすると、今の相撲では賭博に持っていくのは無理でしょうね。
07-13 23:01

関連記事

<< 07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


