RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/12のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-12 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-12 05:00

流石にWNI批判の連中に少しムカっと来た。地域レベルでは地域判断でしなければならない部分もあるだろうし。文句あるなら電話でもメールでも言えばいいと思うよ。
07-12 22:34

でもM2→M1になっていたのは自分も少し納得行っていないけどね^^;
07-12 22:34

オーバーな警戒宣言もそれが外れたら文句言われるでしょうに。
07-12 22:36

少なくともソラチャットで長々自説垂れ流す連中は荒らしと判断しますかね。火曜日の意味不明野郎も含めて。
07-12 22:40

@GodolphinA 今週からサマープログラムのようですよ。<GC木曜23時枠
07-12 23:04

@karasi_gj 今週から木曜23時枠はサマープログラム(特番)のようです。
07-12 23:05

しばらく「トレセンTIME」はお休みなのかな・・・・再放送枠も別番組だ。
07-12 23:05

報道ステーションのWNI取材班!笑い声がBS910やSOLiVEでバレバレだぞ!
07-12 23:10

M1スケールでも地域的にはM3スケール相当があるんだから、少し気を遣って欲しい。本人たちにとってはスイッチ切っているんだろうけどこれ録音・録画している人がうpして炎上とかありうる話だぞ・・・?
07-12 23:12

7月10~16日は近辺で誕生日続くなー・・・・
07-12 23:12

@nachi_yanase 長丁場お疲れ様です・・・
07-12 23:13

何のギャグよ、これ。
07-12 23:14

http://t.co/lv3MWYiB 「トレセンTIME」は夏競馬の間お休みで、京成杯AH/セントウルS週の木曜日(9月6日)から再開のようですね。細江さんのスケジュール?それともGCの関係?残念だ。
07-12 23:22

「ウェザーリポートが欠かせない」と言われるが、今回のようなWNIの動きが実情に結びつかなかったことで失望感を感じるサポーターさんもいるはずなので、どうそういう人達を納得させるか、も必要だと思われる。WNIの方針でウェザーリポーターが減ったら本末転倒だ。
07-12 23:54

どう「活かすか」だよね、レシーブ側が。
07-12 23:54

少なくとも今日のソラチャットで失望感から批判に転じた人がいたので、そこは気になる所で。
07-12 23:56

@dora4863 ふむ、夏競馬の間は厩舎スタッフがつかまらないという事もありますな。ありがとうございます。
07-12 23:58

「中立」って難しいねぇ。はぁ。
07-12 23:59

関連記事

<< 07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP