RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/11のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-11 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-11 05:00

薬物違反で追放 アームストロング関係者(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/r0QF8huN
07-11 15:47

知っておこう!熱中症の予防と応急処置|病院・薬・サプリメントの情報満載! healthクリック http://t.co/9VLgCBUe @healthclick_jpさんから
07-11 15:58

@flugelsforever ラジオで事故のニュースは入っていたので急遽大井町からに変更。多分羽田線から都心環状線回りかお台場まで下を走っているものかと。(過去経験した迂回ルート)
07-11 18:01

@flugelsforever 許す
07-11 18:02

8R前に大井競馬場へ到着
07-11 18:05

流石に指定席は満席か。でも2号一般席を確保なり
07-11 18:10

クラスタが大井競馬場集結または大井競馬に注目で嬉しい限り。さて誕生日前最後のJpnIどうなりますか
07-11 19:22

10R見てからパドックへ移動しますが今日私を見つけるのは無理かなあ(
07-11 19:23

馬体検査か
07-11 19:27

@tsukudani_ishi オゼキングがゲートで暴れて騎手落とされた模様
07-11 19:28

あっさり除外 早くね?
07-11 19:28

流石に大井競馬場大きくどよめきました
07-11 19:29

@tsukudani_ishi 早かったですね、除外出すまで
07-11 19:29

ファンファーレ隊再登場
07-11 19:31

よし三連単きた。頭まで突き抜けるとは思わなかったが
07-11 19:36

さてパドック到着
07-11 19:36

確かにストローハットは夏負けっぽい。馬体は維持していそうだが
07-11 19:44

@tsukudani_ishi 流れてますね、脚が
07-11 19:46

11 10 4 3 6 7 これだったらストローハットは下げる
07-11 19:47

プレティオラスは一応3着くらいなら
07-11 19:48

ナイターで戸惑っている感の馬はあんまりいないかな
07-11 19:49

南関勢ではアートサハラが落ちていてプレティオラスが維持か+かなと
07-11 19:50

3 4 7 10 11の馬複と単勝
07-11 19:56

2号スタンド201投票所かなり混んでいます。早く買いたい人は3.4号スタンドへ
07-11 19:59

体感15000~2万までは入っていない感じかな
07-11 20:03

締め切り2分前ザ・ワールド入りましたー #keiba #chihokeiba #tck2012 #jdd2012
07-11 20:07

アートサハラ頑張ったねー!
07-11 20:16

しかし馬券は多分ガミ。
07-11 20:16

スローと見ての今野の判断だけが光ったレースかな…
07-11 20:17

プレティオラス、ありゃ後ろすぎ
07-11 20:18

何とかガミ回避
07-11 20:20

錦糸町で用があるので最終前売りで買って帰る。5 6 12 4のボックス
07-11 20:28

黒潮盃はこの組は出ないのかなあ。1800で改めて見たいメンバー
07-11 20:29

国立競技場、後半15分まで自由席販売て人あまりいないのかな?
07-11 20:29

錦糸町駅行きのバス乗り場で開催案内配っていますね
07-11 20:30

サンタアニタウィークは楽しいので次開催も是非ご来場を。7月31日は香里奈が来ますよ。 #keiba #tck2012 #jdd2012
07-11 20:32

正解…今年も端午S組で兵庫CS組はトビ #keiba #tck2012
07-11 20:33

金沢の馬に負けたのか、岩田の馬…
07-11 20:39

@tsubataroh マクリ打ったアートサハラをかわせず4着
07-11 20:39

なんか競輪っぽいなw RT @nikkankeiba: 今野騎手バックからカマシて行ったけど、突っ張り先行されちゃったのは残念。でもいいレースでした。勝った馬は強すぎた。
07-11 20:41

@memorinclub 11月だと中央と時間が丸かぶりなのが嫌ですねえ…最終は4時頃でしょうし。
07-11 20:45

あれ四位坊主になってる…?
07-11 20:45

やっと錦糸町駅行きのバスに乗れた… 最終と同時くらいに出発かなあ
07-11 20:47

チャンネル違うから、バスのうんちゃん!と心のなかで突っ込んだら092に変わった。091つけていた模様…と思ったらまた091に切り替わってるよー(涙
07-11 20:49

@memorinclub 11月の府中だと15時20分か25分発走になるかと。最終レースに設定されればいいのですが…
07-11 20:50

何これ、091になったり092になったり落ち着かないテレビは…
07-11 20:51

最終は錦糸町駅へのバスの中で視聴だが、途中で東京港トンネルに入りそうな嫌な予感がする
07-11 20:52

有明jctの事故って豊洲方面からの流入で事故ったのかな?今は渋滞なしで錦糸町駅行きバスも通常の辰巳jct経由
07-11 21:00

@memorinclub 多分IPATでも発売するように日曜日にぶつけてきた、のはあるでしょうから実馬券よりIPAT頼りなのか…もしれないですね
07-11 21:03

@tsubataroh 不甲斐ない…ホントに。
07-11 21:03

最終外して最終的にはマイナスー(/_;
07-11 21:04

@tsubataroh 勝ったのかー、ホッとした。
07-11 21:18

@flugelsforever お疲れ様でした。次は習志野(伊勢崎のマスコット)キャラスプリントでしょうか?
07-11 21:19

( ゚д゚)… RT @flugelsforever: バス乗場クレーマーレベルで「謝罪と賠償」ってバカですか?
07-11 21:23

22時には帰れるかな<御徒町駅なう
07-11 21:28

@ksmsts0913 お疲れ様でした(((^_^;) お気をつけて。
07-11 21:30

@ksmsts0913 表彰式の時間にはもう錦糸町行きのバス列に並んでいたのでいなかったですね。
07-11 21:38

成績に ふくたろう 他にも <せふほの予測変換結果
07-11 21:39

@Dreamsignal 結論…テレ朝に任せとけ、ですかw
07-11 21:51

@flugelsforever 双眼鏡でレース見る自分にとって段差の所で立ち上がるのは何とかならんかと。今日も4角見えずモニター頼りだったし。オートレースみたいに全員起立してくれればなおいいんですけどね。
07-11 22:19

階段部分で立ち上がるのは地震の時も危ないのでできれば止めてもらいたい…
07-11 22:20

8microsv/h…
07-11 22:22

蒸し暑くなってきたな
07-11 22:23

エイミングポイントの新馬かー。
07-11 22:45

この日、土曜開催で重賞もないのに藤田騎手が中山乗りに来ていたんかー。
07-11 22:47

有名人に「思い出のレースは」と訊くと年代によってそりゃぁ世代が違うのは当たり前だけど、大体第二次競馬ブーム+5年くらいかディープインパクト世代かに分かれるよなぁ。
07-11 22:47

この1週間後、あのディープインパクト1着二代目コンゴウリキシオー2着の新馬か。
07-11 22:48

97年~99年のダート路線が好きだった有名人ってどのくらいいるんだろう、その人達とはいい酒が飲めそうだ。
07-11 22:49

@tsubataroh 学校の名前が云々、で穏便に済ませるケースが大半だったということでしょう、今までは。
07-11 23:03

まぁ、ゾンDXよりマシ。ゾンDXだけは駄目だ。あれは交友関係まで引き裂く恐れある。 #vegemon #myga
07-11 23:10

@dawasa1970 いえ、春開催から新ターフビジョン運用されていますよ。
07-11 23:15

さて、明日からキューポラ杯ですよと!明日から埼玉高速鉄道線南鳩ヶ谷駅~オートレース場の無料バス運行開始及び、南鳩ヶ谷~鳩ヶ谷・川口元郷相互発着での半額切符、それ以外の発着でも3割引の切符がキューポラ杯開催中発売されるとのことなので、東急目黒線・地下鉄南北線沿線の方も是非です。
07-11 23:43

個人的にはキューポラ杯は薄暮開催の方が良かった。騒音問題や売上で問題あったんだろうか・・・・?
07-11 23:44

でも自分は自転車で行けちゃう距離だし、1km少しの運行だからこの無料バス使うか?となると微妙かも・・・川口元郷からの1駅100円は魅力だけど、逆に遠回り。
07-11 23:45

なお川口オートはこのGIキューポラ杯、7月31日からのサッポロビールカップが終わるとたたら祭りを挟んで8月6日から走路改修のため本場開催はお休み。今年のお盆開催はありませんのでご注意を!
07-11 23:46

×7月31日から ○7月28日から ちなみに8月2日からしばらく場外発売そのものもない(´・ω・`)
07-11 23:48

8月3日から6日くらいまでたたらにレース場が占拠されるから、この近辺は場外発売すらできんのだ(´・ω・`)
07-11 23:50

明日の12R頃はどうも湿走路になりそうか。湿走路なら青木=金子を買うかなー。
07-11 23:51

平田って川口の雨は乗れるのかなぁ。乗れるなら平田も買うが。
07-11 23:52

関連記事

<< 07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP