RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/09のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-09 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-09 05:00

おお、2億行ってる。
07-09 11:57

2億6000万円かー
07-09 11:58

PCから突然サトル様の声が聞こえてかなり驚いたw
07-09 12:01

@ksmsts0913 ケープリズバーン2011の紹介の時に母のレース(TCK女王盃)の模様が出てきたようです^^;
07-09 12:04

250頭捌かなければならないから購買者アナウンスがないので、誰が購買したのかわからんw
07-09 12:06

@tsukudani_ishi 探していたそのリスト。ありがとうございます。
07-09 12:07

オークショニア交替か、ここで
07-09 12:09

今日は家のHDDレコーダーでセレクトセール中継録画しているし昼休みも12時からの日なのでホールドオン無理だなーと思ったら国会中継で1回お休みだった。
07-09 12:15

60番東京都馬主会って事は大井で走る可能性あるのかなこれ。
07-09 12:23

順調に上がってますね<エルダンジュの2011
07-09 12:31

↓多分bayfmの「annaのミラクル」内で10時前に放送しているミニ番組でしたっけ、これ。
07-09 12:47

いかにもスプリンターっぽい馬体だなぁ
07-09 18:00

ラヴァーズナットの11は500万で購買かぁ。
07-09 18:00

ようやく本割りの最後。長かった。 ( #horsesale live at http://t.co/rAqquGUF)
07-09 19:16

初日セッション終わり。お疲れ様でした。
07-09 19:20

長丁場お疲れ様でした。 ( #horsesale live at http://t.co/rAqquGUF)
07-09 19:21

流石セレクトセール、価格も凄いが時間の長さも凄いw
07-09 19:21

古谷っち登場。
07-09 19:22

結局51番が最高値だったのね、1歳セッションは。
07-09 19:23

そりゃ島川さんですから、トーセン何と名付けされるんだろう?
07-09 19:23

ラヴァーズナットの2011を落札した伊藤秀也氏はチェリーヒロインを持っている馬主さんか。
07-09 19:26

セール初日(1歳セッション)の売却総額は54億5260万円(税抜)だとか。<JBISライブでの音声より
07-09 19:26

昨年の1歳セッションより7億円以上総額高くなったのか。
07-09 19:27

主取抜くとそういう感じになるのか。<2700万弱
07-09 19:31

「おかあさんといっしょ」な当歳セール。それを見ると「馬なり1ハロン劇場」でのエアグルーヴ04(→確かザサンデーフサイチ)を思い出すなぁ。
07-09 19:32

当日振り返り放送も終わり。10時間もかかったんかい?さて夕食食べてくるか。
07-09 19:32

で、ラヴァーズナット落とした馬主さんってぐぐるとベンチャー企業者?らしき検索結果が出たが同一人物なんだろうか。
07-09 19:34

結局そのファン投票枠は1回戦で映らず終わったら悲しすぎるだろうと・・・・
07-09 19:37

#29~#31を見ていると、まったく映らず終わっている高校も少なくないからね・・・・
07-09 19:37

#15~#17であった問題数限定早押しだと1回は映るから・・・そういう意図じゃないんだろうなぁ、今の大会方針が。
07-09 19:38

ソラチャットがスルースキル検定会場と化してるなー
07-09 21:33

正直今年の函館2歳Sは豆応援で少し買うのが正解かもなぁと。それか7と14の単でも遊びで買うか?全然それって新馬戦真面目に見ていないのがバレバレなんですけどねw
07-09 21:38

来年も札幌が割を食う開催続くのかねぇ・・・今年は札幌競馬場スタンド改装絡みもあるんだろうし。
07-09 21:39

昨年まではこの時期にラベンダー賞すら開催されていなかった訳であって。
07-09 21:40

ファン投票枠増えても準々決勝進出枠がここ数年と同じ8だったら生き残る学校がある程度想像できてしまうよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(・・・の数はため息の数でもある)
07-09 21:44

回転焼きor今川焼き。 RT @Lambda39: 【まとめ追加】今川焼き@東京・兵庫 大判焼き@愛知・滋賀・三重・群馬 回転焼き@奈良・大阪 御座候@兵庫・埼玉 おやき@北海道  RT #これなんて名前で呼んでますかhttp://t.co/8c0s3fgl
07-09 21:49

大判焼きだと南関東ではさつま揚げを焼いたやつになるねぇ。大井しかり川崎しかり江戸川しかり。
07-09 21:49

ロジユニヴァースが張出大関になったと聞いて。(何か違う)
07-09 21:50

花火はあるんですけど、地元の花火大会は今年も秋開催なんですけどー。
07-09 21:51

川口や戸田の方は今年はちゃんとやるみたいだけど。
07-09 21:51

むしろ隅田川と同一週開催だったから秋開催になったのは良かったのかもしれない。10月でも昼間はまだ暑いもんね。
07-09 21:52

えーっと、バス芸人の方々はそりゃ「お顔一発!」なわけですねわかります。
07-09 21:56

BS910でも読めちゃうからソラチャットの発言はちょっと気をつけて欲しいと思う。自戒も込めて。
07-09 21:58

JDDはストローハットが勝った場合、堀調教師はちゃんとインタビューに応じてくれるのか、その点には注視したい。
07-09 21:59

なのでGCではなくMXの方を録画する予定。こっちならカンカン場前の調教師インタビューが流れるから。
07-09 22:00

へぇー・・・<WIN5の4レース目で2桁人気勝利は11年4月のスタート以来初
07-09 22:02

開催末期の新潟とか正月開催の中山くらいの方が競馬としては面白いと思う自分は多分末期症状。
07-09 22:06

アスカクリチャンもミキノバンジョーも買えなくはなかった馬だけに6枠から流しで買った七夕賞は少し後悔。外差しがダノンバラードだけだったのは七夕賞の頃には内外の差があまりなかった・・・と一元的に考えると12Rが説明不能になるんだよなぁ。やっぱスローか。
07-09 22:08

鉄下駄履くような馬場だったからなぁ、朝イチは。でも2歳の1000mだとそんなもんって感じもあるような気もしないでもない
07-09 22:14

結局春開催水準に逆戻りの中京、でも芝1400mだけは時計が出る馬場。
07-09 22:19

先週の中京は妙に小牧が乗れていた印象。それだけ外差しシフトだったか?
07-09 22:22

ヒカリトリトンを誰も追いかけなかった中京12R ちゃんちゃん
07-09 22:26

あーあーあーあーあーあーあー
07-09 22:28

あー、mixiでのつぶやきや「土曜の中京新馬が」はそういう事だったのね
07-09 22:30

関連記事

<< 07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP