RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/08のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-08 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-08 05:00

さぁ桶狭間ジャンプステークス #keiba #jra
07-08 11:30

@ksmsts0913 錦糸町→大井本場というルートもみんな行って欲しいなぁ。ただバスの本数が少ないー><
07-08 11:31

マイネルファルケ不正駆足になりかかったな、故障かと思った。
07-08 11:32

Tweetdeckの画像がまったく表示されないのですが、自分だけでしょうか?
07-08 11:32

おー逃げてるねぇマイルCS2着馬
07-08 11:32

@nachi_yanase あー、船橋~千葉あたりに雨雲の残骸が入ってるのかー<雨 こっちは晴れてきたのにおかしいなーと思ったら。
07-08 11:33

さぁ逃げきれるかマイネルファルケ。
07-08 11:33

あー、止まったー><
07-08 11:34

しかしこの直線の2ジャンプって結構アレだよなぁ、そこで障害の特別が本州8場で唯一組まれないのも可哀想というか・・・
07-08 11:35

JRA通算100勝ですな、中村騎手。
07-08 11:35

基準タイム3.41.0
07-08 11:36

他場の障害レースとの兼ね合いがあるから障害特別が組まれないんだろうけど、それでもなぁー。だったら開幕週に平OPやって最終週に・・だと小倉SJとかぶっちゃうか
07-08 11:40

関東からの客も多いんだろうけど、今日の福島は入ってるねぇー。
07-08 11:42

@ksmsts0913 4時20分のバスなら間に合うと思いますが、確かに・・・チバテレの競馬中継がまだあればなぁー・・・
07-08 11:44

キャッシュ消したけどダメ。Tweetdeckの問題なのかこのPCなのか。
07-08 11:45

(審議)ノートPCをウインズに持ち込むかどうか。大井競馬場で無線LAN環境あれば持っていくんだけどなぁ・・・・
07-08 11:46

福島のダート不良→重と。やっぱり1段階は回復するか。芝稍重でたなぼた賞かな
07-08 11:49

芝はこの4Rのレースぶりを見て回復するかどうか決めそう。ああ福島行きたかったぁぁぁ
07-08 11:50

@nachi_yanase いつからたもっさんはそんなネタキャラになったんですかw 昨日のたんざく然り。
07-08 11:50

ああ福島4Rもう終わってたわ\(^o^)/
07-08 11:51

○エキシビジョンマッチ!!猫ひろしv.s.ターフィー@中京競馬場 馬場開放の前にエキシビジョンマッチを開催!ゲストの猫ひろしさんとJRAマスコットキャラクター「ターフィー」によるガチンコバトル!!(もちろんハンデはありますが…)。その結末やいかに!?お楽しみに!↑ カオスww
07-08 11:53

中京のイベント一覧見たら、カオスなイベントがたくさんあるなwww いいぞもっとやれwww
07-08 11:54

騎手の技量の問題でスタート直後落馬してってケースあるんでしょうかねぇ?馬が躓いたとかは仕方ないにしても。中京3Rのは馬が躓いた影響のようですが。
07-08 11:55

@Genutrh そして檜川アナに「空気読め!」と怒られるんですねw
07-08 11:58

@Genutrh ちなみにこれ、中京記念の日ね。もし猫がカンボジア代表で五輪に出ていたらありえない企画だったんだろうなぁ・・・・
07-08 11:59

日高さんのツイートを理解するのにちょっと時間がかかった。そういう事ですかw
07-08 12:00

おお、ちょっと豪華な無料入場券だw ちなみに本日は東京ダービー当日のちらし付属の無料入場券で入るさー。
07-08 12:02

http://t.co/TwW8QKvO JDD枠順出たけど・・・・ダービー馬が「2頭」のJDDは寂しいよ。
07-08 12:03

@nachi_yanase ミスった。プーラヴィーダ回避したのかぁ・・・・残念。
07-08 12:08

@nachi_yanase そうなるよねぇ。。。。データ的に「兵庫CS組<端午S組」になっちゃっているし。
07-08 12:10

@nachi_yanase ああ、9・10=からか、9・11=と空目した(´・ω・`)
07-08 12:10

TLに流れた写真だけでお腹いっぱいですw<エガちゃん
07-08 12:11

先生入線後落馬負傷ですか・・・
07-08 12:45

柴田善臣騎手の「今日の騎乗一覧」から6R以後の騎乗馬が消えたので今日はこの後全部乗り替わりみたいですね。
07-08 13:00

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
07-08 15:50

WIN5で1億越えは3月18日(阪神大賞典でオルフェーヴルが2着になった時)以来。
07-08 15:59

さて第2ラウンド(大井競馬)。バスは混雑でダイヤ巻いているらしい。日曜日は8本欲しいなあ
07-08 16:39

大体想像はついていましたが、17:10の第5便は積み残し出しそうですね…警備員さんに聞いたら今日は全体的にダイヤより早く出ているそうで。 #tck2012
07-08 16:41

17:10発予定の5便が20分早発、既に東京港トンネルを抜けました。 #tck2012
07-08 17:16

@nachi_yanase 日曜日で平日より人が多いのもあるけど、今の時間はWINS錦糸町から連戦の人がかなりいるでしょうね。
07-08 17:21

@nachi_yanase ヒラ開催にしては人が結構いる
07-08 17:26

@tck_keiba 夏服だったんですかあれ。衣装が違うから開催毎に変えているのかなとしか。
07-08 21:30

戸田橋てw しっかり戸田競艇の話を出すなw #nhkfm
07-08 22:19

昔フジテレビの競馬中継では副音声解説なんてやってたんだ
07-08 22:39

あ、Tweetdeckの画像不具合治ってた。
07-08 22:39

関連記事

<< 07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP