RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/07のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-07 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-07 05:00

中京のダート馬は大型馬狙っとけ、でとりあえず確保なり。
07-07 11:04

(ノ∀`)アチャー
07-07 11:05

中京パドック席のマイクまだ直らないんか・・・・
07-07 11:06

今の中京3Rで朝イチの福島負け分取り返しに成功したので、午後まで休憩なり。函館4Rは買うかどうか考えてる。明日は大井行きたい。昨日行った床屋に大井の無料入場券落としかけてパニックになった垢がこちらになります。
07-07 11:11

それでもサットノライトニング勝つかー
07-07 11:12

@Genutrh おっと若井の悪口はそこまでだ(若井じゃねーよ
07-07 11:14

たもっさんwww 寝癖は自分も気になるところ(しかも散髪直後につき)だが・・・
07-07 11:16

函館のレッドガルシアの単複買って午前の部おしまい。午後はウインズで。
07-07 11:18

と思ったら投票データ送信前で放置して買えなかったアカウントがこちらになります
07-07 11:21

がーん(´・ω・`)
07-07 11:22

障害はパスで買い物行ってきます(´・ω・`)
07-07 11:23

@Genutrh 結局あの異常投入は馬主か関係者投票だったんでしょうかね・・・?謎だ。
07-07 11:24

ホームラン二発で巻き返すじゃいあんつ…(´Д`)
07-07 18:54

関連記事

<< 07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP