RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/04のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-04 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-04 05:00

またフォロワーさんからホールドオン本戦出演者が出ているようだ。頑張れ!
07-04 13:12

@hunter0728 あら、そうなのですか^^;
07-04 13:14

今日は1時台休憩の日なのでじっくりリアルタイムで見られるぞー。
07-04 13:14

7連勝って「クイズ神」ホールドオン枠で出ていた人の記録に並んだだっけ、これ。
07-04 13:15

チャンピオン指定問題をきっちり正解、あとは山本さんが間違えるかどうか #nhk #ホールドオン
07-04 13:16

あー、惜しい(><
07-04 13:16

@sat_dreams トップの人が得意ジャンルとは・・・残念。出演お疲れ様でした^^
07-04 13:17

どんだけ今日は漫画押しの日だww
07-04 13:18

昼食はカレーうどんの巻。
07-04 13:20

まるでわからん>< ←少女漫画
07-04 13:20

あー、言われてみればの問題。スクエアなら取れるけどストレートでは答えづらい問題だ。
07-04 13:21

クリーンヒットがどれだけあるかの戦いになったなぁこれ
07-04 13:24

最後の問題で有効打打っているかどうか。
07-04 13:25

おお、チャンピオン交代。
07-04 13:25

7連勝の壁は高いなぁ><
07-04 13:26

前チャンピオンの方もナイスファイト。お疲れ様でした!
07-04 13:26

あれま、さいたま越谷練馬が30℃越したか。今年はじめての真夏日かなー。
07-04 13:28

ほんではスポーツドリンクを飲んで午後の仕事頑張ろう。川崎へは行けない。JDDは行きたい。
07-04 13:29

何故この写真wwwww↓
07-04 13:31

どう考えても「今年はじめての真夏日」じゃないよねと
07-04 13:35

関連記事

<< 07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP