RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

07/03のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-03 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-03 05:00

2000年以前の「青春メインイベント」の頃が好きだった皆様、いかがでしょうか? RT @hunter0728: エントリー開始しました。参加規定書に行きますから、よく読んでエントリーしてください。http://t.co/cLIocceE
07-03 05:36

SAKUGEや「高校生クイズトリビュート」へ参加していた方も・・・と書こうと思ったけど文字数足りなかった。でも一人3回までの制限があるようなので参加は慎重に、ですね。<ハンターさんの「高ニコ」
07-03 05:37

「SAKUGE2005関西大会」(京都フレンド-パーク)でいたアシスタント役とか、複数名の運営で動いているという事かな。大型クイズ企画にカテゴライズされるようだし。
07-03 05:40

ネットクイズの舞台は「Jetchat」から「ニコ生」や「スティカム」へ移動したのかもな。
07-03 05:41

地震来てますね
07-03 11:32

これ、3連単の箱だったら大儲けじゃん。3複300円で3単が万車券って。ただ小林をみんな評価下げ過ぎの印象あった。
07-03 18:54

完全優勝かかった加瀬が3着に飛んだだけで大変なことになっているガールズ初代チャンプ
07-03 18:55

次の京王閣もこういう形要注意だなぁ。
07-03 18:55

て、平塚の解説中野浩一さんなんだ。本当に特別競輪並のゲスト陣だねぇ。
07-03 18:56

@nachi_yanase 亀ですがお疲れ様ですー
07-03 18:56

なーんとか逃走中に間に合った。というか4月の放送で「最後」じゃなかったねやっぱり。
07-03 19:00

これ動画とか他媒体のCS・BSでも放送してくれんかなぁ。(BSスカパーでやってくれれば最高だけど、それはないか)
07-03 19:01

ちょ、いきなりハンター出すなしwwww
07-03 19:02

これは「信長と忍者の里」で使われたステージと一緒? #runformoney #fujitv
07-03 19:04

まだお若いはず・・・・・と思ったら48歳だったようで・・・<武智調教師
07-03 19:06

嘘だ・・・・ #runfornoney #fujitv
07-03 19:07

横の競走禁止ということで男子競輪とは別モノやっているのはいい意味も悪い意味も確かだからねぇ。最初の1~2年はどうしても試行錯誤になるだろうから。
07-03 19:09

乾さんのツイート経由で(TweerdeckなのでRT面倒、ごめん^^;)、クイズ神12.3%だった事を知った。アメリカ横断ウルトラクイズのレギュラー最終回が16%台だった記憶があったので、健闘したんじゃないかなぁと。
07-03 19:11

そう言えば原発反対の急先鋒の人って通報部隊を「黙らせた」事がありましたなぁー
07-03 19:11

で、月村どうなった?
07-03 19:12

え、ハンゾウが操作してるの?やっぱり月村は過去の人の扱いなんだろうか・・・・
07-03 19:15

GCで岩手競馬情報番組がスタート http://t.co/NoeLvNgx
07-03 19:29

これは今までになかったな。ゲームステージ内の設定を巡って逃走車が翻弄され、更にミッションが発動。
07-03 20:53

関連記事

<< 07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP