RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



07/01のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
07-01 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
07-01 05:00

結局Camelotが英愛ダービー制覇ですか。これはディープブリランテとの対戦をアスコットで見たいわー。
07-01 05:27

5頭立てwww Camelotの境遇がだんだんマルゼンスキー化しつつあるなぁ。 #keiba
07-01 05:28

いい意味でも悪い意味でも「無宗教」な人が多いんだろうねぇ。自分含。
07-01 05:34

Irish Derby 2012_Camelot_J P O'Brien_Dubai Duty Free_Group 1: http://t.co/Kranb4YN @youtubeさんから
07-01 05:37

☆願いをこめて☆七夕じゃんけん大会【ウインズ新橋】 http://t.co/tTsbk3VH
07-01 09:40

中京の障害戦、下りや急激な上りでの飛越危なかっかしいなぁ・・・・
07-01 11:39

勢いがつきすぎて障害に「突っ込んでいく」感じの馬が何頭かいたし、最後の直線の2障害ってのは想像以上に難度高そう。
07-01 11:40

大江原wwwwww
07-01 11:44

@Lelouch_Rom mixi全体が昨日から重いですねー。キャリア側で制限出しているものかと。
07-01 11:54

ウインズへ行きたくないでござる
07-01 11:55

で、佐藤アナ体調悪いのだろうか・・・?声が枯れている印象を受けたのだが。
07-01 11:57

函館10Rから頼まれがあるから1時には出なきゃいけないのだが・・・途中川口オートでプレミアムカップの車券もこしらえつつ。雨ならあのふたりでいいでしょって感じの車券を。
07-01 11:58

@Lelouch_Rom PCからもアクセス制限受けてますね。mixi鯖の問題確定っぽいです。
07-01 11:59

ちょっと接続しづらいサーバがいくつかあるから、どこかでサーバアタック受けているんだろうか?
07-01 11:59

内田博幸騎手がこの函館5R勝利でJRA全10場中9場勝利。あとは小倉だけ・・・だけど内田博幸騎手が小倉へ行く日はめったに無いだろう・・・(ソース:GC)
07-01 12:03

@isesaki_auto やっぱり雨走路ですかー・・・・
07-01 12:07

ウインズへ行きたくない病再発中
07-01 12:07

@nachi_yanase 途方に暮れるよね^^; 組立必要なアイテムを買ってきた時は。
07-01 12:08

複数頭数がヒンヒン鳴いてない?<福島パドック
07-01 12:10

放馬したけどもうつかまってる
07-01 12:16

除外なしかw
07-01 12:21

究極の「上がり2F」レースの予感がする
07-01 12:22

5Rの時計が春の中京に戻った件。
07-01 12:24

アドマイヤマックスの1.3フィニッシュ。
07-01 12:25

51.3-48.7=1.40.0かぁ
07-01 12:29

13.3 - 12.1 - 12.8 - 13.1 - 13.4 - 12.7 - 11.2 - 11.4 やっぱり究極の「ラスト2F勝負」。道中13秒台が3Fあって2F目も12秒台っすか
07-01 12:34

中京2R 12.4 - 11.1 - 11.4 - 12.5 - 12.5 - 12.3 - 12.2 - 12.3 - 12.2 - 11.9 - 12.0 こっちは12秒ラップが続いてって感じ。平準かなー。
07-01 12:35

いかに昨日の5R新馬がすっごくキツイ競馬しているなーと(こんな話昨年もしたぞ?周りがニューストークな中)
07-01 12:36

クイズ神の問題でもあった「ペグシル」。単価は1本3円とか4円くらいなのか。川崎みたいに「筆記用具は自分で持って来い」というのもこの単価見ると馬鹿にならないなーと感じる。
07-01 12:48

「川崎」と言うと私フォローしている人はある程度おわかりかなとは思いますが、「川崎競馬」ね。
07-01 12:49

雨雲レーダーchを見ると黄色~微妙赤エコーの雨雲が愛知県内に入ってきているが、その後ろはしばらく雨雲がない。この雨さえ乗り切れば・・・かも。
07-01 13:01

関東では当初の予想より雨の本降り予想が遅くなっているな
07-01 13:02

http://t.co/16iIwLyz だそうです。単純にmixi内の不具合?外からの影響?
07-01 13:22

あ、檜川さんやっちゃったな。
07-01 13:23

完全に実況席の後ろで修正まで入ってるし。「空気読め!」の檜川アナw
07-01 13:23

同じく、そんなに降級したっけ?とびっくりした件。
07-01 13:24

これ、子供をダシにしてというかいいように利用してというか・・・悲しくなるね。
07-01 13:25

配備強行なら全基地閉鎖 沖縄 http://t.co/3YEC96qs
07-01 13:27

マスクオフはこの馬場で買っていいものか・・・・・
07-01 13:28

@nachi_yanase 単23倍あるのかー<ユースティティア
07-01 13:47

@nachi_yanase よく見たらツインテールもここにいるじゃないw
07-01 13:48

GCでは1996年のCBC賞が放映。この時のエイシンワシントンはマイルCS→連闘でCBC賞→更に中1でスプリンターズSととんでもないローテやってたな。
07-01 13:49

それで3着2着2着(最後の2着は6mm差)。
07-01 13:50

檜川さんの「マイル戦」がファンファーレに紛れ込んだ件について。
07-01 13:50

14-10-13 マスクオフ抜け出すのに少し手間取ったね
07-01 13:52

昨日の1000万と比較すると2秒かかってるか。そして審議灯った
07-01 13:53

ひょっとするとマスクオフが強引に進路割った付近?<審議の対象
07-01 13:53

ユースティティアは内突いて惜しい場面あったな。最後力尽きて目測7~8位の入線。
07-01 13:54

@mikanori0825 復帰おめでとうございます、そして優駿スプリントでの復帰後初重賞、おめでとうございます^^
07-01 13:55

審議対象やっぱりマスクオフ
07-01 13:59

福島8Rは南関2頭の応援複100円ずつ
07-01 14:01

ビップセレブアイがラチ激突!!?
07-01 14:03

完全にラチが破壊されたくらいという中野アナの実況からただならぬものを感じる
07-01 14:04

これは非常に心配
07-01 14:07

あー、蘇武さんで合ってたのね。<今のばんえい実況
07-01 14:13

ユースティティアが7着、ツインテールが10着。
07-01 14:16

何でもかんでも首相官邸前でデモですか、そうですか・・・・・
07-01 14:18

藤田騎手乗り替わりです。
07-01 14:20

10Rは検査のため、藤岡兄へ。
07-01 14:20

JRA公式遅い。パトロールビデオはともかく乗り替わり情報がGCより遅いのはどうなのよ。
07-01 14:21

愛知県より岐阜県の方が大雨注意だねぇ・・・黄色や赤のエコーがバンバン通過して行ってる。先週金曜日の大雨に近いかな。
07-01 14:22

今日のフクラムサイフは膨らむのかな?萎むのかな?
07-01 14:26

芝の塊ごと飛んで行ってるシーンがあったから、下がかなり緩くなっているね。
07-01 14:27

福島8Rのパトロール、エンコード待ち?
07-01 14:28

@beginner_index Bad Request出ちゃってますね(´・ω・`)
07-01 14:36

@ksmsts0913 同じ事を昨日の三陸特別で考えました。
07-01 14:40

うわぁ・・・・騎手が耐え切れず外に落ちて馬だけがラチに激突か・・・これは馬がかなり心配。
07-01 14:42

競馬beat地区のみなさんいいなー(´・ω・`) RT @macashishi:間もなく本番!東海~西日本地区のみなさま。8チャンです。ぜひに。 http://t.co/CGHIEqan
07-01 14:50

改修後は芝1200mで施工されている模様 RT @beginner_index: 七重浜ってダート1000mじゃなかったっけ
07-01 14:51

4=4か。とりあえず的中。
07-01 14:52

藤田伸二騎手、メインレースは騎乗可能。
07-01 14:54

さて、この後はこのままGC見続けるかフジのだめっぷりを生放送で見届けるか。
07-01 14:56

キャールル様~
07-01 14:57

ビワタケヒデがラジオたんぱ賞→京都芝1800m開催だった小倉記念で連勝してこれからが期待できただけに・・・・・
07-01 15:00

1.10.1のレコード。そして前崩れ。
07-01 15:03

34.0-36.1かぁ。昨日のレースを見たら前崩れまでは予想できず
07-01 15:04

ハンターさんの企画かな?↓
07-01 15:20

アリゼオの首が・・・・・w;
07-01 15:26

2着か
07-01 15:27

安いけどげっと
07-01 15:27

競馬を知らない人に「格上相手で2着健闘」をどう説明したらいいのでしょうか。
07-01 15:30

オウケンサクラは複勝で全力・・・とまでは行けなかったけどそれなり買い。やっぱりサマースプリントシリーズは牝馬ですよ。
07-01 15:31

あいちぃのアイコンがまた変化しているw
07-01 15:33

オウケンサクラおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-01 15:37

CBC賞なのに「8-8」とはこれいかに。
07-01 15:38

東海地区のチャンネルID「8」は使われていないか県域放送なのか・・・
07-01 15:41

東海テレビとCBCとの枠「1-5」も買ったんだが無駄骨でした。
07-01 15:42

ラジニケは3.8.14の単複で遊び。
07-01 15:43

で、ゲイバーの連中はちゃんと馬券買ってるの?買ってなきゃ意味ないよ?
07-01 15:45

拍手が起きました福島競馬場 #keiba #jra
07-01 15:45

とりあえずファイナルフォーム、頼むからまっすぐ走ってくれ。
07-01 15:46

また審議かよ!!!
07-01 15:48

ファイナルフォーム、今日も外にヨレてますね・・・・
07-01 15:48

ぎゃぁぁぁぁぁ、5着と6着・・・・・
07-01 15:48

ファイナルフォームは昨日東京競馬場で買った単勝だけー・・・・
07-01 15:49

とにかくファイナルフォームが審議の対象になっていなければ、そして「ちゃんとした審議結果」が出てくれることを祈るのみ。
07-01 15:49

審議対象 ⑩⑫
07-01 15:50

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
07-01 15:50

あれ、単勝で5倍強あるんだ。昨日の時点では4倍しかなかったのに。
07-01 15:50

ぎゃああああああああああああ、ここで江田照男だった・・・・・・・・・
07-01 15:52

いろんな意味で立ち上がれねぇ。ぷしゅううううううううううううううう。
07-01 15:52

前売りのファイナルフォーム実券単だけが救い、か・・・・・・
07-01 15:52

とりあえず吉田豊と丸田恭介、もう少しいい位置で競馬してくれたら勝負できただろう・・・・
07-01 15:54

で、堀先生は調教助手に任せないでちゃんと自分でインタビュー答えてくれるんですよね?そうJRAが約束させたんですよね? #jra #keiba
07-01 15:55

審議結果:⑩が反妨。⑫他落。(落ちてないから)
07-01 15:56

地方の騎手がラジオNIKKEI賞を勝つのはMr.Pink以来なんだ。
07-01 15:57

これで優木まおみが「買ってなかった(・ω<)」とは言えない流れになったな。
07-01 15:58

買 え よ
07-01 15:59

流石に316万ならサンスポが芸能ニュースにするレベル。さぁどうする優木まおみとこういう企画を作ったゲイバースタッフ。
07-01 16:04

中京12Rは減量で大穴狙い!
07-01 16:04

これは青木治親にも期待したくなる(雨走路のキューポラ杯で優勝したのを忘れてないぞ)
07-01 16:06

王者55だからまぁ王者から入って相手どれでしょうって感じだなぁ<プレミアム優勝戦
07-01 16:06

荒尾もいいんじゃないかなぁ、最後若干前づまりで62なら。
07-01 16:07

しっかり降ってるなぁ・・・・<浜松
07-01 16:08

やっぱり雨走路だと12タイヤ使うか、みんな。
07-01 16:09

東小野も雨得意なんだけど外来の雨走路ってのがどうなんだろう(それで伊勢崎でやられた人がここにいます)
07-01 16:10

6-2 5 7 8で遊んでみよか
07-01 16:11

おお。625当たってた
07-01 16:50

3210円か、少しは競馬の負け取り返したなり
07-01 16:51

王者なんちゅうレースをしたんだ・・・そして青木治親は惜しかった・・・・・・・
07-01 16:55

それにしてもあまりの大雨で試走タイムどころじゃなかったね。それにしてもハルチカはチャンスあっただけに川口のファンとしては地団駄を踏まずにはいられない
07-01 16:57

(627とか672だったらもっと3連単あったろうに・・・・・)
07-01 16:57

結論:ウインズ浦和行かなくてよかった(お外は雨)
07-01 16:58

やべぇ、もうガールズ予選か。平塚平塚。
07-01 16:59

ふむ、男子競輪みたいに体でぶつけていく競走はアウトなのか。
07-01 17:00

しかも先頭誘導員を抜く場所も規定で400バンクならあと600m,と決まっていると
07-01 17:02

かなり大型のを買ったんですなー RT @nachi_yanase: 乗ったー……で、でかい!w http://t.co/QCO6jkdb
07-01 17:02

男子競輪ではまず見られない「ギヤ比3.43」とか「ギヤ比3.50」とかがほとんどなのか #keirin #girlskeirin
07-01 17:03

そして平塚は滝沢先生が出演?
07-01 17:03

中山が3.71とこのメンバーでは比較的大ギアで来たのがどうなんだろうか
07-01 17:05

172 127 125 124 125 175で
07-01 17:07

個人的にはクラブすぴRits出身の藤原にも期待したいが・・・・
07-01 17:08

173 123と2単13を応援車券で
07-01 17:10

元々「軽い」というのが基本スペックの平塚だけどこういう天気でもあり、できれば2着3着が紛れとかあって欲しいけど。1-3が夢車券。
07-01 17:13

で、女子選手って全員A級2班格付けデビューなんだねぇ。男子と違ってチャレンジレースもなく、そういう格付けでやっていくのか?
07-01 17:15

先頭固定競走にしないと車番連勝売れない規定だからしょうがないけど、あえて普通競輪での女子競輪を見てみたい「今日はあんたが風切りなさい」とかありそうで
07-01 17:17

時間帯としてもちょうど中央競馬が終わった時間でそういう人の流入も期待しての時間帯か?
07-01 17:19

ピストも特製か、これ
07-01 17:20

半周ラップがだいたい12秒後半~13秒って感じ
07-01 17:22

217か
07-01 17:23

道中5番手から3コーナーマクリで8馬身圧勝となりました #こう書くと競輪じゃなくて競馬っぽく聞こえる
07-01 17:24

はい、裏目食ったー(;;
07-01 17:25

しかしガールズケイリンのレースの歓声が競輪のヤジとはまったくの異質である #keirin #girlskeirin
07-01 17:26

ガールズ優勝者が最終日の決勝で男子に混じってレースをするかつてのトップスターカップのような流れをだな・・・(
07-01 17:33

7着でも39000円もらえるのか、1着から7着までの賞金差があまりないんだねぇ。
07-01 17:38

でも実際は一人3走で平塚基準での777だと113000円+手当。普通のサラリーマンの月給くらいは稼げるのか。<1月2斡旋として
07-01 17:39

当面新陳代謝も適用しないとの事なので、JKAがある程度手厚く保護しますよという訳か
07-01 17:40

ん?
07-01 17:46

放送聞こえねぇよ!<ライブ
07-01 17:52

本当にとても競輪とは思えない歓声。
07-01 17:54

「馬鹿野郎◎◎、何でおめぇが先行しねぇんだよ◎◎に帰れ!」とかとても言えない雰囲気
07-01 17:54

つええええええええええええええええええええええええ
07-01 17:57

本当に選手同士横のレースしないんだねぇ(禁止されているからそりゃ)。
07-01 17:57

男子競輪ならあそこ箱争いでガシガシやるでしょー。
07-01 17:58

さて、ここからはくんずほくれつのガチムチパンツプロレスリングをお楽しみ頂きます(違)
07-01 17:59

入場曲がフジテレビのプロ野球テーマ曲じゃないのこれ
07-01 17:59

平塚市2500万ゲットか。女子競輪さまさまだなぁ。
07-01 18:00

でも横のレースがないのはやっぱり物足りなさはあるけど、仕方がないのかもね・・・・
07-01 18:01

関連記事

<< 07/02のツイートまとめ | ホーム | 日曜メイン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


