RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/28のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-28 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-28 05:00

@nikkankeiba なる。東京ダービーの時があまりにもアレだったもので^^;
06-28 19:25

あー、あいちぃのサンセット見られなかった;;<今日は仕事中こっそり見るのも無理だったー。
06-28 19:28

明日はコーヒータイムのはずだから、昼休みに見よう。
06-28 19:28

土曜のサタデーはマジでWINS汐留→Gate.J新橋→シーポート赤羽橋をやってみたい。
06-28 19:31

19番の路線って都道58号線(尾久橋通り、地元的には放射11号線)バイパス(=扇大橋駅前で都道58号線にクロスする道で、現在は扇大橋駅前交差点から先は行き止まり)の事なんだろうか
06-28 19:34

この地図だと地元の道路ですらピンとこないので、各区ごとでリリース出してもらえないものか
06-28 19:35

土曜の赤羽橋へ行く予定だが、抽選で観覧ができないケースもあるって事でいいのかな?<座席は抽選で決定します
06-28 19:36

どうしたの古川さんw
06-28 19:58

@e30jp 20:35
06-28 20:01

ハーミア道営へ移籍していたんだ
06-28 20:01

しかしものすごく既視感のあるメンバー対戦だなぁ、門別11R
06-28 20:01

昨日砂漠の虎さんが言っていたことの背景が何となく見えた。組合入っていない馬主を拒否して揉めてるのかなこれ。
06-28 20:08

千六なら紛れあるメンバーだよなぁこれ。ラインジュエルとフォーティファイドが逆の枠だったら面白かった。
06-28 20:12

@dirt_tiger 情報不足で何とも意見表明できないのですが、それわかって組合入らなかったんと違うの?という違和感が少し。
06-28 20:16

おお、ボンネビルレコード3着に来た^^ #chihokeiba #tck2012 #jdd2012
06-28 20:19

流石にHDライブ全画面<MXのSD画質 になってしまうなぁ・・・・
06-28 20:19

うちのPCのグラボが糞なのは認めるw
06-28 20:20

@j_shigetomi 3ですねー。直線怒涛に追い込んできた。
06-28 20:20

@dirt_tiger 「掘り下げたら高知が潰れる」という考えの筋がどっかにあるんでしょうねぇ・・・・
06-28 20:21

それでも11兆なのかー。
06-28 20:23

ほうほう、社台勢を抑えてシーギリヤガールか。
06-28 20:38

これだけ馬主服出走がありながら勝ったのは騎手服の馬だったという。
06-28 20:39

この馬が函館2歳Sへ来るんだねぇ。
06-28 20:40

そうか、今年はラベンダー賞がないんだよなぁ。函館2歳Sは本当に難しくなりそうだ。
06-28 20:41

@flugelsforever その前にJDDで3着あたりを(
06-28 20:52

よっしゃ森くんナイス。
06-28 20:53

本当に外ばかりの馬場だねぇ、内入ったしゅんが最後タレたし。
06-28 20:53

そう言えば大井町駅近くにあった肉屋兼飲み屋ってまだあるのかな?あそこのレバ刺しがうまかったんだが。
06-28 20:54

馬単でも7倍しかないのか・・・こてっ。
06-28 20:56

こうやって放送の中身を小窓で見せない方がいい。たまたま政治放送とか東電会見が目に入っちゃうとたいてい口汚いコメントで溢れているから。<ニコ生
06-28 20:57

あれ、ザ・ゴールデンアワーかなと思ったらストロングホークス野球中継になったw<MX092
06-28 21:00

ああ、津田大介さん出ているのね、今日のゴールデンアワー。
06-28 21:00

確かにそうだけど、何かアノニマスに敵視感を感じづらい件。
06-28 21:01

ゴ・・・ゴリさんってwww<吉田師
06-28 21:02

ゴルトブリッツって血統や馬の毛色からだと「いいとこのお坊ちゃん」的なイメージがあるけど「ゴリさん」とよばれていると何かwwww
06-28 21:03

中国でもAKB商法的なやつがあるのね・・・・ #tokyomx
06-28 21:22

この番組にしろ5時に夢中にしろ、MXのスタンスが何となく見えてきたかな、総合局ではできない位置に踏み込んだ報道をするというか。
06-28 21:23

各局が毎年学校の休み時期にやっているイベントもそれになるよね。むしろテレビ局は放送外収入頼りになっている感じはある #tokyomx
06-28 21:26

そんな金はMXにありませんww<放送外収入
06-28 21:27

生番組がスポンサーのCMを兼ねているのって日本では割と手垢ついたジャンルじゃないかと思うんだが・・・
06-28 21:28

オーディション系だとFOXテレビジョン(日本だとFOX BS238)でやっているやつとかが有名か。「マスターシェフ」もこれに含まれるよね。
06-28 21:29

それもテレゴング形式だよね、やり方はアレだけどw<電話で云々
06-28 21:30

縁日のひもクジみたいな奴かw
06-28 21:30

津田大介さんってどっちかというと多ジャンルを「浅く広く」扱うスタンスの方なのかなぁと感じる。
06-28 21:31

「安く好まれるコンテンツ」という視点で考えると韓流押しになってしまった、というスタンスか、この人の考え方は。それは同意できる。
06-28 21:37

実際に「知りたがり!」を昼時間帯へ移動する「方向転換」はしたが既にフジテレビがほとんどの視聴者からそっぽを向かれた状態になって手遅れだったなぁ、とは思う
06-28 21:40

そういう時間で「徹底的に報道やれ」という考えもわからないではないけど、そんなにどの時間も報道報道だと絶対ネタ切れを起こす。BS日テレでやっている「良き日本のニュース」みたいなコンテンツがないと日本どこも【怒】だらけになってしまうよ。
06-28 21:41

「きっかけにはなった」という意味では同意だけど「日本だけ」で既に考えることが不可能な世の中でしょ?(´・ω・`)
06-28 21:42

でもこの韓流デモって単純にフジテレビが韓流やめれば済む、という問題だけに帰結していないのが根深い問題でしょう。株式の外国人所有率とかそのあたりにも問題が飛び火していっているから。
06-28 21:43

チャンスタイム「東京競馬場」か「中山競馬場」で開催していない「中山競馬場」を引いてしまうミスターw
06-28 21:44

総合的な鬱憤がああいう形になって出てきた、ってのは確かなんじゃなかろうかーと。
06-28 21:45

腰をメインに撮影するといいのか、確かに馬の撮影ってブレが激しくなりがちなんだよね。まぁコンパクトなデジカメ程度じゃダメなんだろうけど。
06-28 21:57

ほう、waさんがホールドオンに出演されたのか。後で見よう(と言って溜まっていくホールドオンのデータ。でも今週は前半2日国会中継で潰れたからまだ楽だが)
06-28 21:59

これだけ(原則)平日毎日放送だとTwitterやっている人がホールドオンに出るケースも増えていくんだろうなぁと。そしてあいりんのSOLiVEムーンへ移動
06-28 22:01

あいりん、時々マドモアゼル=アイリーンさんです(何
06-28 22:02

明日は天気予想よりいいみたいで、優駿スプリントも良馬場でできそう。馬場傾向も変わらないんじゃなかろうか。 #chihokeiba #tck2012 #teio2012 #jdd2012
06-28 22:18

明日の午後3時以後晴れですね、わかります。(ソライバーのみなさんしかわからんネタ)
06-28 22:19

ウェザーニュースのアップデートのアップデートの流れ、めっちゃ噴いた。天気生番組ならではだなぁw
06-28 22:45

関連記事

<< 6/23.24結果と6/30.7/1出走 | ホーム | 06/27のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP