RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/27のツイートまとめ

bolcom091222

@melraia_aween 法人かつ協賛レース代金が105万円(税込)と最高額である大井ですなー。
06-27 00:08

今日のおかえりメールネタでしたなw いいぞもっとやれー(まて
06-27 00:10

@melraia_aween 表向きに出ている協賛で105万円は破格ですよ(しかも企業・法人限定)。川崎・船橋が5万円なので。
06-27 00:26

あのくらいでいいんだよなぁ。以前には1レース100万円とか200万円張る人を放送した回もあったけど、道筋正しくやっている印象はあったよ。<今回の競馬場の達人
06-27 00:29

CBC賞も時期固定しないレースだよなぁ。スプリンターズSの前哨戦になったと思ったらスプリンターズS後の来年へ向けたGIIになって、阪神カップができたらGIIIになって春の中京競馬最終週へ移動して、更に今年からは夏の中京開催開幕週(ほとんど元の形になって格だけGIIIのままって感じ
06-27 00:35

スプリンターズSの関東地区前哨戦だった頃の富士Sは完全にマイルCS関東前哨戦で安定したのに。
06-27 00:35

「ファーストサーバのことがどれくらいひどい事態なのかよくわからんから~で喩えてくれ」まとめ http://t.co/wABa0LaT
06-27 00:38

ナカーマ発見 RT @tsubataroh: けーいばーけーいばー RT @c57_at_dawn: 東京ダービーワンツーなのに?と思ってしまった私の脳 RT @tsubataroh: 【公式RT関連】フィガロ…不憫だ。
06-27 00:47

いろいろ審議中ww
06-27 01:06

伊沢君はWQCを最後に受験集中じゃなかったのか・・・
06-27 01:07

@sinyapos 確かここ2~3年のどこかでやっていたはず。
06-27 01:07

何がびっくりかって長戸さんが「競技クイズ」復活だよなぁ。
06-27 01:08

どうしてもWQCと出場者の重複あるよなぁ、このあたり。
06-27 01:08

永田さんはフジテレビ枠なのね。
06-27 01:09

布川さん風貌が随分と変化した・・・・
06-27 01:11

そりゃ「初代FNS」から20年以上だもんなぁー・・・・
06-27 01:11

で、「黒の女教師」って予告だけ聞いていたらどこの「女王の教室と何かを混ぜたイメージ」しか浮かばないんだろうか
06-27 01:12

黒の砂時計・・・(ぼそっ
06-27 01:13

@sinyapos なるほどー。金曜日午後の2時間枠は何か追加コンテンツありなんでしょうねぇ。
06-27 01:18

第13回決勝の再現か!
06-27 01:18

はいはいジョージ・マロリージョージ・マロリー
06-27 01:19

最強の手垢問題だからこそリハーサル用問題なのねw
06-27 01:20

本当なら1000m~1200mくらいのレースが理想なんだろうけど、コーナー2回の競馬となると800とか820とか900とかの競馬場ばかりなんだよなぁw
06-27 01:34

園田代表は故障で断念かー・・・>SSS決勝戦 やっぱり今年もラブミーチャンなんだろうか。
06-27 01:35

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-27 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-27 05:00

今日当日売りの指定席の列へ並ぶ方へ。L-WING指定席を狙うならすぐ行ってください。2号・3号の一般指定席でも10時半~11時到着をおすすめします。 #teio2012 #chihokeiba #keiba #tck2012
06-27 06:51

JRAと違って「一人1枚」ではなく「一人2枚」または「一人4枚」まで整理券が取れますので、人の列より早く整理券がなくなる場合があります。あと今日はL-WING指定席の割引がないので、正規料金となるのでここも注意。 #chihokeiba #teio2012 #tck2012
06-27 06:54

もし金曜日天気が持つならば、「優駿スプリントをおすすめした」のですが雨予報なのでね・・・・
06-27 06:55

指定席の残席状況は http://t.co/hbmmnMNp もご参照あれ。 #teio2012 #tck2012 #chihokeiba
06-27 06:57

何か例年より2号・3号一般指定席の残席数がやけに少なくない?抽選販売枠増やしたのかな?
06-27 06:58

今指定席残席状況を見ると、2号3号一般指定席の残席数が例年より異様に少ないので、当日狙いの人は一般でも急いだほうがいいかもです・・・・
06-27 07:00

というわけで、自分は大井行くなら今日じゃなくて金曜日の予定なので(金曜日も微妙)、今日現地の方がんばってくださいね。
06-27 07:01

あー、なるほど。<公正保持の理由 RT @beginner_index: あちゃー RT @nikkankeiba: 出ました。体重調整失敗で今日、明日2日間の騎乗停止。 http://t.co/C3jDP6tP
06-27 18:04

ついに、ついにこの大井の舞台でゴルトブリッツが帝王になりました!! #teio2012
06-27 20:14

出資者の皆様おめでとうございます。
06-27 20:14

7-13-8、1-2-3人気でしたね
06-27 20:14

岩田はあそこ内突いたのが失敗だったね。この開催の大井は徹底的に外。
06-27 20:15

@nachi_yanase ですね、ゴルト→エスポ→テスタ→シビルでしょう。
06-27 20:16

7-13-8-11で点滅開始
06-27 20:17

@nachi_yanase 最終19.4倍
06-27 20:17

ここ何年かの帝王賞で遅いくらいのラップじゃないかなー
06-27 20:18

@nachi_yanase 自分もテスタ軸だったから4になるかと思ってびびったよw
06-27 20:19

川田将雅(これGoogle日本語変換で一発で出たな)はオークスに引き続いての今期GI・JpnI2勝目か。
06-27 20:19

@GodolphinA 47000円おめでとうです^^
06-27 20:19

@Epsom_banei 同じ事を岩田にも突っ込んでやってくださいw
06-27 20:20

現地のみなさん、最終もお見送り演奏も楽しんで帰るのがいいですよ。帰りのバスはめっちゃ混みますから(東京ダービー当日に経験)
06-27 20:21

@yuma_moriya ここ数年の帝王賞の中でも7F目まで随分とゆったり進んだなーこれは先行粘るなーという印象ではありましたね。
06-27 20:22

目測で7F通過が1分26秒くらいなので、道中はどこかで緩んでいると思う
06-27 20:22

(品川方面へ帰る人は立会川かモノレールを強くおすすめしますw)
06-27 20:24

さて、帝王賞は終わりましたがこの開催、まだ重賞があります。金曜日に3歳限定の短距離王決定戦優駿スプリント(SIII)もありますので、明日もあさってもTCKへご来場くださいませ(
06-27 20:25

さて、最終は「怒りの的場」にするかそれとも。
06-27 20:25

ハッピーナイト賞組が結構低レベルの1戦だったからそこがどうかなーって感じはある
06-27 20:26

@nachi_yanase JDDでの再びのご貢献お待ちしております(
06-27 20:27

@nachi_yanase ニュージーランドから期間限定で来ている騎手みたい
06-27 20:28

@nachi_yanase http://t.co/0sRpTwcG<そのリリース
06-27 20:30

http://t.co/kpMiv2Ub カ・・・カオスwww まぁターフィーよりうまたせの方がずーっと好きなんですけどね(
06-27 20:30

また来るのか・・・(・へ・) RT @nikkankeiba: YGAが大井競馬場に来場!(6/29):  今年のダービーウイークキャンペーンキャラクターを務めた、・・・・・・ http://t.co/onwFOSBY
06-27 20:45

でもゴルトブリッツは自分との戦いだから、ここでJpnとはいえカテゴリ1勝ててよかったよ
06-27 20:46

花束が向日葵なんだねぇ。夏競馬らしくていい。 #teio2012 #tck2012
06-27 20:49

@flugelsforever 日本のダートで10番目に強いんですよ!<オオエライジン
06-27 20:49

ドスドス☆ドスドスY(`Д´)Y RT @tsubataroh: v RT @noranekomoon: ドスドス☆ドスドスY(`Д´)Y RT @swallowskanako: ドスドス☆ドスドスY(`Д´)YRT @yaegashi_japan: ドスドス☆ドスドス
06-27 20:50

@beginner_index まぁ、ランフォルセが先行でゴルトブリッツがライン2番手、横の競走をシビル・ウォー、とすれば確かに
06-27 20:52

さぁみなさん文男さん怒りの圧勝を見ましょう
06-27 20:53

うーん、文男様不発かー。やっぱり1800より1600の馬か。
06-27 20:54

最終も3連複の安めだけー
06-27 20:54

馬場、展開ともカシマリュウジンに向いたかねぇ
06-27 20:55

これで52倍あるんだ<馬複でも
06-27 20:56

あ、2着4か じゃぁ割と高めの方だった
06-27 20:56

今日くらい9時半までやってくれんかねぇMXさん
06-27 20:58

まだ3歳時、1000万の身だったとはいえこのゴルトブリッツをあっさり子供扱いにしたあの東京大賞典が時計は遅いけど恐ろしい中身だってことが改めて・・・・
06-27 21:00

GC地方競馬中継の後がノーザンファーム上場馬特集。「ドヤ顔」番組ですねわかります(
06-27 21:00

あれ、GC地方競馬中継で明日の栄冠賞の話も出ていたんだけど、今年って1着しか函館2歳Sに行けないんだっけ
06-27 21:01

さて、現地組はこれから大変なお帰りの時間。とにかく気をつけてお帰りなさってくださいませ。そして金曜日、そうでなくてもJDDの日にまた現地へおいでなさって。
06-27 21:03

お風呂いってきますわー
06-27 21:06

「電気系統」 RT @flugelsforever: バスの後部の蘊蓄野郎が往年の鈴木亜久里な言い訳でイラっとしております
06-27 21:59

いや、キャブレター系統かな?
06-27 21:59

福島第一1号機、建屋内で過去最大の線量計測 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1XPurgC6
06-27 23:05

関連記事

<< 06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP