RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/26のツイートまとめ

bolcom091222

重賞メモリアルでのショットで「昨年は中山でしかも暑かったなぁ、リズモア出たなぁ、そして1コーナーで大事件あったなあ」と思い出した。中山の夏開催はとにかく「暑い」。
06-26 00:01

言いたいことはわかりますけども、あくまでも言葉・理知的に。暴力でやっては何も解決しません。
06-26 00:02

日本のどこかで「火炎瓶が投げ入れられる」とか「デモ会場で大量の死者が発生」とかいうデモがあったら、そういうデモは徹底的に毛嫌います。
06-26 00:03

「コースモレジスタパパンパパンパン!コースモレジスタパパンパパンパン」の年か。同じサッカーボーイ産駒の「カッツミー」でしたが。そんな2002年W杯決勝当日のラジオたんぱ賞でした。
06-26 00:06

本当に政治の裏の裏まで知ったら怒り狂いそうだ自分。
06-26 00:21

この年「七夕賞の週現地で良かった」と思ったもの。七夕賞の週はほとんど雨はなかった。でも暑かった。
06-26 00:23

途中郡山付近で大雨に遭ったけどな!
06-26 00:23

プランスデトワール↑ →他馬
06-26 00:30

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-26 02:05

そこが第4回くらいから見ている自分にとってまだ取れない喉の骨のつかえなんでしょうねぇ。<「クイズ」というポジショニング
06-26 03:22

第12回で富士山決勝でなくなった時の違和感を越える違和感であるのは確か。
06-26 03:23

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-26 05:00

みちのく大賞典があの体たらくではそうでしょうね・・・故障かもしれないけど。
06-26 16:48

民主党という大馬鹿がまたまた2002年に引き続いてのお家騒動が始まったのはまぁいい。それは民主党の悪い色だから。でもこれだけ大多数可決ってことは・・・・あえて答えは言わぬ。
06-26 16:49

まぁ、それだけ今の日本に不満が多数あるんでしょう・・・・
06-26 16:51

本当のデモならこの辺で火炎瓶やら暴動が起きてしかるべき。
06-26 16:53

それだけのデモやってそりゃ起きない方がいいけど、けが人とか出ていないんだろうかねとおじさんは心配になる
06-26 16:54

柏原さん、言い分は正しい。でもそんなクズでも自分たち国民が選んだ人なんですよ・・・・そういう人は選挙で落とすしかないから名前をしっかり覚えておきましょう・・・・
06-26 16:55

何か「それ見たことか」という気分。
06-26 17:02

それを決めている大半が「働けなくなった世代」である滑稽さ RT @tanei111: 最近の日本では「若いうちに産めよ増やせよ、バリバリ働いてうつ病や生活保護なんてもってのほか!働けなくなったら社会保障費や年金を食いつぶさず、さっさと死ね!」がスローガンになってきてないか?
06-26 17:03

2050年、2100年ころになればこの頃の愚かな歴史も教科書に載る(それ以前に日本が存在しているのかという不安は多いにあるが)が、その頃の子供たちはその記述を見てどう思うのだろうか。
06-26 17:18

ところで消費税増税法案以外にも今日は8法案の採決があったようだが、この中にどれだけ「国民の不利益」を伴う法案があるのだ?
06-26 17:55

皆さん場外乱闘好きだねえ…それだけ場外乱闘ネタがあるならば「国民が知らない事実」とか言わずに表だってゆうたらどうなの?
06-26 20:18

@tsubataroh 馬のフィガロかとw
06-26 21:46

【くお または ぼるこむ】ラズベリー。無愛想で暗く取っ付き難いが、照れ屋なだけ。意外と警戒心が薄く優しくされると一気に心を許してしまうところがある。ピーチ、バニラの人とは相性がいい。 http://t.co/s3j9Kgnm
06-26 22:45

@katsu0756 地震あった模様
06-26 22:46

誰よナベツネに意見求めた記者は
06-26 22:52

@melraia_aween あれ、どちらの競馬だろ?
06-26 23:42

@melraia_aween ああ、「御社×TCK」でしたか
06-26 23:43

今のうまい棒って税込で10.50円以上なら確かに11円になるけど税抜単価は9円台ではないの?
06-26 23:47

むしろ内容量をいじって税が上がってもある程度の対処は可能では。30%40%になったら無理だけど
06-26 23:48

と釣られてみましたクマー
06-26 23:49

楽しいツイートしたいけどさ、今日は無理だった。
06-26 23:52

関連記事

<< 06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP