RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/24のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-24 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-24 05:00

やっぱりオルフェーヴル馬体も微妙、気合乗りもこんな馬だっけってイメージ。ルーラーシップはケツでかすぎだろw
06-24 15:14

ルーラーシップは外回りでの爆発力タイプって印象かねぇ。
06-24 15:16

函館メイン的中。<体調不良で府中回避した人
06-24 15:24

またザ・チャンピオンだ
06-24 15:25

もう関西ザ・チャンピオンに戻しちゃえよ #keiba #jra
06-24 15:25

トゥザグローリーも見るだけでは夏負けの兆候はまだマシに見える
06-24 15:27

そこでAKBネタかよ小塚アナw #keiba #radionikkei #jra
06-24 15:28

関東はGloryで別にいいけど、関西はザ・チャンピオン固定にしましょうよJRA様。盛岡だってJpnIファンファーレ元に戻したんですよ?
06-24 15:29

FTVOPは豆券でアドマイヤメジャー
06-24 15:30

オルフェーヴルが勝つ→TLのお前ら涙目の流れ オルフェーヴルが負ける→3冠馬の威厳云々でTLが埋まる
06-24 15:31

ほら、松岡やりおった。
06-24 15:31

みなさん岡部氏が出てきたらブーイングなんじゃないの?
06-24 15:32

福島参戦のアンカツ仕事した。
06-24 15:32

さてここで再度BSフジへ切り替え。
06-24 15:35

もし事前予想で水沢やっていたら6R~8Rまでで3戦2勝かー
06-24 15:36

オルフェーヴルをそれでも信じているファン→単美味しい、負けてもまた秋応援する と信じたい
06-24 15:36

関テレは現最年長石巻アナか。関テレ現最年長VSラジニケ2番目の若手(それでも自分と同い年)
06-24 15:38

単・複で1.2.5.7.12と箱馬連3複、ワイド12流し。
06-24 15:38

そんな中、帝王賞の枠順が確定してます http://t.co/ZBZsDeXU
06-24 15:39

チャンネルが自動的にグリーンチャンネルに切り替わったのでいよいよか
06-24 15:40

エイシンフラッシュがややかかりぎみか
06-24 15:42

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
06-24 15:42

逃げる猫と16人のワイナイナ
06-24 15:42

オルフェーヴルおめでとう^^
06-24 15:43

うん、これはしょうがない。
06-24 15:43

まぁ、オルフェーヴルが来たら祝いましょうという考えだったのでしょうがないっす、これは。
06-24 15:44

結局今年の宝塚記念は「終わってみれば1番人気2番人気!」 #keiba #jra
06-24 15:44

猫をつかまえたワイナイナはオルフェーヴルでした #keiba #jra #猫パンチ #ネコパンチ
06-24 15:45

オルフェーヴルを信じて馬券買った皆さんおめでとうございます。そしてよしだみほ女史が珍しく予想的中している件について。
06-24 15:45

これは池添うれしそうだね。
06-24 15:46

ショウナンマイティも力をつけているだけにこれは秋が楽しみ。フェデラリストはうーん。
06-24 15:46

よしだみほさんの◎○なんて買えるかー、と叫んでおく、とりあえずw
06-24 15:47

@nachi_yanase っ帝王賞
06-24 15:47

フェデラリストは3~4角で置いていかれたから、できてなかったんだろうね
06-24 15:48

まー、納得。これはオルフェーヴル陣営と馬にごめんなさい。 #keiba #jra
06-24 15:49

馬体重-4で切っちゃいました、ごめんなさい #オルフェーヴルごめんなさい
06-24 15:50

まぁ、JRAとしてはスターホース維持のまま秋競馬になる事はいいんじゃないですか(棒読み #jra #keiba
06-24 15:50

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
06-24 15:50

さて、おまえらそろそろお巡りさんが逃げるか逮捕するかの時間ですよ
06-24 15:51

で、トゥザグローリーはどこ行った?
06-24 15:52

WIN5は107万円でしたね
06-24 15:52

@wancokids やっぱりベストは2000じゃないですかね。そういう意味では秋天はかなり期待できるのでは。雨が降ればなおよし。
06-24 15:53

はい、いつもどおりの松岡・庄司のWIN5反省会でした
06-24 15:54

こればかりは杉原の腕がまだ未熟なせいかねぇ <福島10R じゃぁエーシンジェイワンの複勝で良かったんじゃないかと
06-24 15:56

今日の福島裁決委員に先日の東京の連中っているんですかね?
06-24 15:56

で、3歳馬マウントシャスタが5着ってのも結構凄いかも。ただ菊花賞の3000は長そうだわ
06-24 15:57

@melraia_aween まぁ、典型的な冬馬でしょうな。有馬記念でまた買う方向で。
06-24 15:58

さて、おまえら炎の十番勝負はどうでしたか
06-24 16:00

高松宮記念 : カレンチャン○桜花賞 : ジョワドヴィーヴル×皐月賞 : ワールドエース×天皇賞(春) : オルフェーヴル×NHKマイルカップ : エピセアローム×(続く)
06-24 16:02

ヴィクトリアマイル : ホエールキャプチャ○オークス : ジョワドヴィーヴル×ダービー : ディープブリランテ○ 安田記念 : ガルボ× 宝塚記念 : オルフェーヴル○
06-24 16:02

今日はお巡りさん逮捕モードですね。
06-24 16:02

シンボリエンパイア、逃げの座を奪った容疑で逮捕する!!
06-24 16:03

しかし、リヴェレンテ逮捕失敗(´・ω・`)
06-24 16:04

今日はボートレースネット投票繋がるだろうなおい(笹川賞の時全然つながらなかったので)
06-24 16:05

結局厩舎ランク上位で買えば普通に当たってた宝塚記念。
06-24 16:08

さぁ注目のみちのく大賞典
06-24 16:28

さぁ頑張れカミノヌヴォー!
06-24 16:30

どうだ、カミノヌヴォーか?
06-24 16:32

トーホクキングとカミノヌヴォーなら馬連本線
06-24 16:32

いや、わずかにトーホクキングか。
06-24 16:32

今日もシアンモア記念と同じ感じで4角激しいプレッシャーがかかったけど今日は問題なく抜けられたねー。
06-24 16:33

もうてらっち1号艇優出のグラチャンから11年かぁ
06-24 16:36

うーん、ダービー馬アスペクトは見せ場なかったねぇ・・・地元の古馬戦でこれではJDDは厳しかろう。
06-24 16:37

グラチャンは1-9裏なし!
06-24 16:43

@memorinclub つきましたよねー、3歳馬とこの組み合わせでは。
06-24 16:43

吉田はここSG制覇の大チャンスでしょ。4日目での大量Fがあったし。
06-24 16:44

芦屋は大雨決戦かー
06-24 16:44

山崎智也も結構久々のSGファイナル進出では?
06-24 16:46

あー・・・・・・・・・・・・
06-24 16:46

太田和美かー。
06-24 16:47

そして智也2着と
06-24 16:47

吉田このチャンス活かせなかったのは痛いなー
06-24 16:47

@sinyapos 土曜日のブランチでしか見ていない(今日は他局見てます)のですが、選抜枠多すぎですよね。そういう番組とはいえ。
06-24 16:48

251で6960円なり。無念。
06-24 16:49

これが「キング・オブSG」の壁か・・・まだSGでの経験値が不足しているんだろうな、この辺。
06-24 16:49

WQCが競艇で言えば全日本選手権+MB記念だったのが今回はグラチャンなのかなぁ、番組・局対抗戦の色もあるし。
06-24 16:51

ただし関西に限る ノ RT @e30jp: ノ RT @liyonchan: もう糞入場曲廃止しろ
06-24 16:53

阪神競馬場大入りだったのか、売上がどうなったかある意味楽しみ
06-24 16:56

水沢11Rで今日は打ち止め 4と8から
06-24 16:58

て、ゲイリーアイトーン2番人気Σ
06-24 16:59

あー、これは単勝テロ入ったか。あまりにも単複のバランスが酷い
06-24 16:59

ちょっと体調悪くて府中場外自重したけど、今日はそれが良かったのかあるいはが。ただ7月に1回府中行かなければいけないのは確か(払い戻し期限はレパードSの日だが、その日は多分たたら祭りだ)
06-24 17:01

あ、福山サスペンス劇場あるのか、じゃぁ福山も買う。大井メインは買いたくない。柏林賞はどうすっか。
06-24 17:03

ブローザウインドがまだ現役なのか
06-24 17:03

よし大本線
06-24 17:05

て、5倍しかなかった(´・ω・`)
06-24 17:05

ここは福山ダービー馬から
06-24 17:07

結局天皇賞こそ回避したくてもできなかった、のかもしれないですねぇ。あの阪神大賞典が「負けて強し」だったから。
06-24 17:08

?福山サスペンス劇場 #chihokeiba
06-24 17:11

\(^o^)/
06-24 17:13

C級4連勝中のモリデンヴィーナスが一応1位入線・・・だが
06-24 17:14

今のばんえい実況ってどなた?元道営の人ではないようですが。
06-24 17:17

井馬さんが引退してから、いろいろ試行錯誤なのかなこのあたりは。<実況
06-24 17:18

それにしても、ゴミの多い事(´・ω・`)
06-24 17:22

入場者数は増えたけど売上は下がったのか。先々週のアレも確実に影響しているんだろうね
06-24 17:33

来週からノーザンダンサー系の庭、中京ー
06-24 17:35

上がり1位オルフェーヴル(34.7秒)は納得だが、後ろの方は38秒とか40秒とかで上がっている馬もいる。想像以上にGI級~平OP級までが揃った「春のグランプリ」だったのかもしれないなぁ
06-24 18:04

ルルーシュが函館入りして格上で巴賞に登録してきたか。このメンバーなら割とやれるんじゃなかろうか。
06-24 18:06

フジダイビクトリーかー。オイドンも惜しかったな。
06-24 20:05

さて、今年は日曜メインが早くなった大井メインへ。
06-24 20:05

まー、このメンバーだとイーサンヘモスになるか。降級関係あったかどうかまでは精査してないけど。
06-24 20:08

今開催と次開催は降級と3歳C1格付が来るから、ちょっと馬券に手を出しづらい南関開催
06-24 20:11

あー、蘇武さんであってたんだ<今ばんえい実況している人 堂前アナになる前の川口オート実況だったという予備知識はあったけど、どういう実況の声だったか忘れていた。
06-24 20:22

違った、インタビュアーが蘇武さんなのね
06-24 20:23

後でオンデマンドで見られればなぁ。
06-24 20:24

で、大井では辻村さん実況だとかある意味TL大勝利の流れ
06-24 20:25

あー、肩こりと腕こりへ移動。でも体調事態は幾分回復。帝王賞ウィーク頑張ろう
06-24 20:28

@awaseuma 浦和とか川崎はあるんじゃないですかね。でも馬券さっさと買って帰っちゃう人も多いかも(浦和は売り場が小さくなるし)
06-24 20:28

後でばんえいHPにアーカイブされるはずなのでそっちでゆっくり聞くか。<蘇武さんインタビュアー
06-24 20:30

ダイワカトリーナで穴狙い。本来1800は向くはずだしC1一組でも上位争いしていた馬でここは結果関係なくそうクラス面の移動はなさそうなので
06-24 20:32

最終8時40分って懐かしいねぇ #tck2012 #chihokeiba
06-24 20:40

その好枠で行けず動けずかー、まぁしゃーないか
06-24 20:44

福島10Rの審議についてTLで話あったけど、これが正しいとまでは言わないけど(審議・採決に正解はないと思うので)、万人を納得させることができる審議結果だと思うが、ああいう事が1件でもあると納得できる審議であっても「じゃぁあの時は」となってしまうのは不幸だ。
06-24 21:08

なぜにそこまでJRAも外部委員も東京競馬の裁決委員の肩を持ったのか、ひっくり返らなくてもいいから「今回の審議のようなことはもうしないようにします」とでも一言言えばなぁと。一番いいのは不可解な採決をできるだけ無くすことだけどそれは基準が表立っていないだけに難しい。
06-24 21:10

あの審議があったから「今回はゴール前の審議はちゃんとやれ」と裁決委員に伝達なり指示なりはあったんだろうけどね。
06-24 21:10

少なくともまだ「終わったこと」ではないが今後にフィードバックしていければ有意があったと思わないとやってられるか。
06-24 21:14

今日L10反応しすぎ
06-24 22:27

関連記事

<< 06/25のツイートまとめ | ホーム | POGふくたろう杯 チョコレート分配金額の確定について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP