RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/23のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-23 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-23 05:00

今日のブランチで金曜日の「クイズ神」の概要が何となくつかめたけど、以前にもこういう形の「クイズ王選抜戦」ってなかったっけ(FNSのグランドチャンピオン決定戦か?)と云う点が1点、クイズ番組はガチ路線からやんわり路線まで数あって比較的ガチ番組から選抜はしているけど(続く)
06-23 13:40

(続き)例えば「難問のTBS、奇問のFNS」という言葉もあったので問題の投げ方で差が出る事もあるんじゃないかなぁ、「フジテレビ勢全員バツ(これが何を示すかはわからんが)」が気になる。一番楽しみなのはWQCでは解説であった長戸さん参戦か。
06-23 13:41

WQCよりポップな路線だけど、これまで形式・格式共に比較的「保守勢力」だったTBSがこういう形で「統一王座決定戦」を企画して勝ったのが「TBSでした」って可能性は大いにありそうで。
06-23 13:43

さて、今週分のホールドオン見返し。月曜日の会で地方競馬めぐり趣味という人出演していたのかー。
06-23 13:44

三大「クイズ王」戦力だった頃の90年代初めも「冒険・人間ドラマ」を中心に作ってきたウルトラ・(当時の)高校生クイズ、実績重視のTBS、バラエティに富んでいたFNSと出題方法・形式も違いがあって面白かったもの。今だと「頭脳・知識重視のNTV」の対抗勢力探し?
06-23 13:46

柳生さんはパイロット版の第5回にも出ていたよねーと
06-23 13:48

マイネマオはとにかく勝ち切れない馬だから買うなら複勝かワイド、3複でしょうね。
06-23 13:49

google日本語変換に切り替えてみたけど、IMEより使いやすいなぁ。
06-23 13:49

@flugelsforever 東京競馬場に来ましょうよー
06-23 13:51

マイネマオ複勝大勝利。
06-23 13:52

7-14-11
06-23 13:53

やっぱり砂撒いたなこれ。
06-23 13:54

えー(´・ω・`) RT @vegakocafe: フリオーソ帝王賞回避なのか(-_-;兄弟対決見たかったのに残念(*_*)
06-23 13:54

明日のクイズ神事前特番と前日の2時間枠特番でやる中身が一緒なら、明日はリソースをグラチャンに回せるんだけど・・・・・・・
06-23 13:57

要するに「自分の思い通りに報道しなきゃクレーム出すぞ」と公言しているんじゃないかなと思う。今の日本の地上波に「報道専門局」がない事も問題ではあるけどね。
06-23 13:58

@Genutrh 今の馬場造園課を考えると馬場平準化を狙ってくるでしょうからね。で仮柵開放が禁止されている以上はそれしかやりようがないかもなぁと
06-23 13:59

やっぱり次回からてるてるあいちぃを作るべきだ(
06-23 14:02

若駒S以来競馬をやめる癖がついているが、この条件ならそろそろリベルタスの復活はないか。しかし競馬をやめてしまえばそれまでなんだけど。
06-23 14:24

やっぱり競馬止めちゃったな
06-23 14:28

競馬止める癖がなかなか治らないねー・・・・
06-23 14:28

@hidapu 今日も自分で止めちゃいましたね・・・
06-23 14:28

楽々スローの3番手行っているのに、外から馬がわ~っと来ちゃうと自分で止めちゃうんだよね、この馬大逃げとかさせたら面白いんじゃないか
06-23 14:30

まー、普通に考えたら降級のサトノパンサー拾ってないのはまずすぎた
06-23 14:33

@Genutrh フラガさんおめでとうございますー^^
06-23 15:38

函館11R、うまい配当だったなぁ。
06-23 15:38

で、このレース8Rより時計遅い件。
06-23 15:38

砂巻いても内1~2は死んでるかー
06-23 15:39

@Genutrh 11番人気Σ
06-23 15:39

11-12-18人気だそうです。さわちゃん最低人気だったんだ。
06-23 15:39

馬場平準化したはずなのにそれも無意味か、最終週東京に近いな。
06-23 15:40

馬場が荒れた時のトニービン、これ忘れちゃいけませんわー
06-23 15:40

それどこのお笑いウルトラクイズ RT @tsubataroh: ほうほう RT @seuted: ムチを持った女王様の罰ゲームにおびえながらの社内クイズ大会なう(^◇^;)
06-23 15:41

@gkishi731 枠連おめですー^^
06-23 15:42

とりあえずトニービンは明日もある程度上げとく仕事。っても明日は府中行っても多分宝塚しか買わない。(あとは101に篭る→お察しください)
06-23 15:45

まー、底割れたかな。カラフルデイズは。
06-23 15:48

今までの阪神競馬最高配当が\11,849,250だったので記録更新ですね。 RT @dawasa1970: 阪神の最高配当でないかい?@<1200万
06-23 15:48

ちなみにさきほどの配当はJRA全体でもWIN5を除き歴代5位の配当となります。
06-23 15:49

WIN5を含めると21位か22位の配当。
06-23 15:50

単独レースの配当金では公営競技でも十指に入る・・・かな?(単独と書いたので・・・わかりますよね?)
06-23 15:51

宝塚記念のオッズを見たけど、オルフェーヴルが相当嫌われている分他の馬が買いづらいオッズになっている。アーネストリーはロベルトのオワコンっぽい気もするけど買うか。
06-23 15:55

あくまで101に篭る以上パドックも見ない予定なので、そういう一面ではオルフェーヴルはなしの方。
06-23 15:55

さてボートレースへ移動するよー
06-23 15:57

同じ母父トニービンならルーラーシップの方が脈あるでしょうね。宝塚記念も「連覇」ってここしばらくないような気がします。
06-23 15:59

普通そういう歴史はいちいちWikipediaだnetkeibaだ調べる前にJRAになきゃなぁ
06-23 16:00

あしやは今日も雨? #boatjp #kyotei
06-23 16:01

ちなみに宝塚記念ファン投票1位が馬券を外すとなると、2003年のシンボリクリスエス以来9年ぶりとなる。 #KEIBA #JRA
06-23 16:01

いきなりやまと学校かー #kyotei #boatjp #BSNTV
06-23 16:02

ちなみに宝塚記念ファン投票1位が掲示板すら外すようだと、1989年のヤエノムテキ(7着)以来23年ぶり。
06-23 16:03

出た、鬼の柳田教官w
06-23 16:03

でも4号艇カポックだから期待はそれなりにあるんだなこの生徒
06-23 16:04

宝塚記念は有史以来連覇ないんだなぁ
06-23 16:05

それも中差し追い込みスローでも中差しと来ていますからねぇ。確定なのは内1内2は死んでるって事なんだけど。
06-23 16:08

うわ、タイムアタック最下位→カポック6号艇
06-23 16:09

2011年最大の怠惰マッチだー
06-23 16:34

あっさり吉田俊彦。
06-23 16:46

明日の枠番次第だけど、吉田ここでSG制覇あるね
06-23 16:47

明日は多摩川でグラチャンの舟券も仕入れないとなー
06-23 16:47

吉田イン戦か、これは頭行ける
06-23 16:52

明日の水沢競馬の予想をするためにNARから出走表印刷したら、C2とかだとほとんどの馬が連闘とかになってるんですか・・・・岩手マジで大丈夫かい?
06-23 17:09

到着時間の関係で水沢6Rからの予定ですが、6Rの出走馬の過半数が今回5連闘以上とか・・・・
06-23 17:10

今夜は綺麗なサンセットになりそうですねー
06-23 17:12

(ゆるぼ)今の言わてで乗れる騎手3人くらい
06-23 17:19

L10反応 兵庫県で地震・・・?
06-23 18:06

断層直下かなぁ、これ
06-23 18:06

ただソラチャット見ると確定また低めかもしれない。ここのところL10の推定未満多いなぁ、それはそれでいい事なんだけど
06-23 18:07

宝塚記念の予想書いた。あとは明日大注目のみちのく大賞典の予想を書かねば。岩手ダービー馬VS古馬という構図がここで見られるとはね。
06-23 22:05

それは飛ばすという意味ですねw RT @flugelsforever: バシルーラーシップ 
06-23 22:09

可視化そのものは反対しないけど、ニコ生とかUstではやらない方がいい、というかやるわけがないか。
06-23 23:04

そりゃぁブラックキャビア1.2倍とか1.3倍になるよなぁ
06-23 23:23

この時間に85番組待ちは奇跡だな。
06-23 23:24

また三陸沖か
06-23 23:26

首差しっかり残したね
06-23 23:48

あと少しでサイレンススズカの神戸新聞杯になるところだった。
06-23 23:49

関連記事

<< POGふくたろう杯 チョコレート分配金額の確定について | ホーム | 宝塚記念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP