RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/20のツイートまとめ

bolcom091222

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-20 05:00

「WQCII」ではなく(以下略
06-20 13:57

神奈川対福島 http://t.co/jogTq43U
06-20 13:59

さて、どれだけの馬券業者が「トレイルブレイザーは元々切る馬だったから回避してくれて良かった」とメールを飛ばすのだろう。と書いたら2時。午後の仕事行って来ますわ
06-20 14:00

そこでロケみつ出すなwwww #solive24
06-20 14:41

休憩中 ちょっと思ったけど宝塚記念でオルフェーヴルが大敗こいたら自分がオルフェーヴル絡みの馬券買う買わないに拘わらず「もう引退しろ」「三冠馬の先輩に失礼」「調教師や騎手は何やってる」という批判で殺到するんじゃないかと思う。馬券外してもそうなるんじゃないだろうか。
06-20 15:31

堀師の一連の事件前にも書いたけど、GI後は全調教師・騎手が共同会見でコメント取れればいいんじゃないかと思う。嫌なら別に調教助手でもバレットでもコメント取れりゃそれでもいい。
06-20 15:32

GIでなくても馬の管理とか別のレースのコメントや日によっては馬主・馬主会主催のパーティーとか夕食会とかあったと思うし、現状調教師のタスクが非常に大変(この時期だとセリもあるし)だからそこは調教助手でも別にいいというのはそのあたりで。
06-20 15:35

一部のマスコミにしかコメントしない騎手や調教師も糾弾されてしかるべきだと思うな、堀師の件を痛烈に批判するなら。
06-20 15:36

清原さんか。どこぞのアイドルグループより500倍いいね。
06-20 15:39

うーん、時折緑でたいてい黄かなー<風のソラボタン
06-20 15:40

都心でも真夏日なんだ・・・熱風ですよね今日は。
06-20 15:42

@flugelsforever 中の人熱中症要注意(
06-20 15:42

さすがに半そでシャツノーネクタイ勤務ですけど、それでも暑い。ビール飲みたい。でも給料日前(;;
06-20 15:43

気象庁レーダーナウキャストを見ると関東だけ真っ赤。
06-20 15:44

同じ関東でも熊谷が31.7℃で北茨城は19.2℃。差ありすぎだろというか栃木の北部とか茨城が関東内でも気温低い件
06-20 15:46

しかもさいたまの温度で見ると昨晩は熱帯夜だったのか・・・・
06-20 15:46

同じ東京都内でも江戸川臨海が避暑地化している件。
06-20 15:50

普通にわからん(;; RT @winningeye: いきなりTBSの「Theクイズ神」から出題されていてびっくり。いきなり難問ですよ http://t.co/CRo3vyFj #AnxAn #TBS #クイズ神
06-20 15:51

台風一過にしては気圧が1000hpa越えてないですねー、と書いて戻ります。
06-20 15:52

お、平田川口所属初優勝か。めでたい。 RT @luigetrip: ヤバい!平田選手移籍後初めてレースを観たけど、いきなり優勝するとは(^-^)v
06-20 17:44

や っ と か ・・・・・・・
06-20 17:45

河川情報を見ると毛長川古千谷寄りの水位測候所ともう1箇所が黄色(注意水位)に到達しているけど、水門開けた?
06-20 17:46

で、まずは地方競馬からテラ銭が7割になるんですね。 RT @googlenews_spo: 【競馬】 改正競馬法が成立 馬券払戻率を柔軟に - MSN産経ニュース http://t.co/uVX8YRlM 2012-06-20 17:27:29
06-20 17:49

オートレースが全場でテラ銭率7割になっただけに、どこの主催者だって法整備さえあれば追随したいでしょ。これは民主党政治だとか自民党政治だろうか関係なく可決されるもんだし。
06-20 17:52

うーん、GMは見。船橋よごめん。
06-20 17:54

5%主催者の取り分が増えますよ、その分お前らの払い戻しから引きますよと言ってもそれを理路整然と「おかしい」と否定するのは難しいでしょ。外国はこういう率ですよと言っても韓国とか3割の国もありますし。
06-20 17:55

オートレースの時にも書いたけど「払い戻しが減るから買うのをやめる」というのは否定はしないけど、その競技を愛しているかは疑いたくなる行動だなと。
06-20 17:56

主催者自治体のためになると(JRAの場合は「国」だからまだ否定のしようはあるけど馬事文化振興を考えるとこれもうーん、と思う。つかJRAのカネってどれだけ乗馬とか馬術に落ちてるの?)言われちゃうと「たとえば船橋だったら千葉県のために買ってる」一面もあるからそれは否定できんのよ。
06-20 17:58

それこそ大井だったらある意味「地産地消」だよねと。23区のために落ちるなら自分のためにもなるから。
06-20 17:58

このあたり不勉強なところ(というかほとんど触れていない)なので、違ったら突っ込んでくださいね。
06-20 18:00

TL見たらマグニフィカ的場文男で勝利なのか。見で正解でした。
06-20 18:00

TL見ているとさっきの「栄光の名馬たち」がサイレンススズカだったようだ。あの悲しい夕焼けを私は忘れない。
06-20 19:06

最終レースより「サイレンススズカは無事なのか?」と気になっていたなぁ・・・あの時の最終って500万の平場だったっけ。
06-20 19:07

そっか、埼玉の北の方だとねぎだよねぇ・・・・(なぞ
06-20 20:39

って、●●区もねぎじゃん!(一応このプロフでは住所は東京都としか晒していないけど、2文字ですよ2文字!ドームですよドーム・・・は違う。)
06-20 20:41

お任せ民主主義の件で思うことは、デモを起こさないレベルで声を上げるのはどうしたらいいのやら、と。原発都民投票については「知らなかった」人も多いし、ああいうデモが逆効果になった可能性もある。ただ大飯3号機が早速「やらかした」のを見ると本当に「考えるべき材料」が多岐にわたっている。
06-20 20:49

身近な議員(区議会とか都議会とか)に陳情していったり草の根運動でしかないのかもしれないけど、それをくどくど動画サイトでやってそのコメント欄では論争(それもレベルの低いもの)、じゃぁ「アクション起こす気もなくなるよ」って感じで。
06-20 20:50

@tsubataroh そういえばそんな時期もありました・・・・それで5割ならまぁ。。。。
06-20 21:04

今日はソーユーシンク出走か。オッズ11-10って圧倒的人気だなぁ・・・・
06-20 21:11

じゅ、11馬身差ぁ?!<フランケル
06-20 21:12

セントジェームスパレスSが日本で言うNHKマイルCでクィーンアンSが安田記念か( ..)φメモメモ
06-20 21:13

しかしこんなレースを第1レースでやるロイヤルアスコットはすごいと言うか怖いと言うか
06-20 21:14

Frankel Queen Anne Stakes Royal Ascot(クィーンアンS、フランケル優勝): http://t.co/N43Wd0Pf @youtubeさんから
06-20 21:16

つええええというか、仕掛けたときの瞬発力が半端ねぇ・・・・
06-20 21:17

ソーユーシンクはダービージョッキーが乗るんだねぇ。こんな19歳(例外はあるが)日本ではまずいないわな。武が30歳ちょい前でダービー勝つまでは「ダービーは30代になってから」って風潮もあったわけだし
06-20 21:21

例外:黄色い勝負服の人
06-20 21:21

good to softで1分37秒台で走るとか、速い馬場で適性あれば32秒台出せるよなこりゃ。(日本のコンクリート緑砂偽装馬場は除きます。ここ重要)
06-20 21:23

しかも落鉄しながらとか中間ラップ10秒台刻んでいた(?)とか化けモンすぎる。140台つくだろこれ。
06-20 21:24

@tsukudani_ishi さっき映像見てきたんですが、そういう馬場で落鉄していてこのパフォーマンスとかどういうことなの・・・と思いたくなるくらいの映像でしたw
06-20 21:25

ダイヤモンドジュビリーSに出る「GENKI」という名前の馬を少しだけ応援したいw 馬券買えるもんなら1ユーロでいいから買いたい(いや、買っちゃダメ)
06-20 21:28

まぁブラックキャビアなんでしょうなぁ<ダイヤモンドジュビリーS
06-20 21:29

@tsubataroh こんな企業に1円も払いたくねーけど払いざるを得ないんだよなぁ。そして節電のお願いという名の強制(計画停電をちらつかせる)もするわけで。893よりひでぇ。
06-20 22:24

確か「ダービーキングの伝説」だったっけ?同じこと東京競馬場でやっていたっけ。2年前?昨年?
06-20 22:26

日本で言えばまだ6月だった時期のファルコンSか距離が短いラジオNIKKEI賞みたいなもん?<アスコット1R
06-20 22:36

@tsukudani_ishi 1Rから波乱ですなー
06-20 22:38

Sentaril、Aljamaaheerは本命と。Willam Hillしか見ていないので他業者のオッズは知らんが。
06-20 22:40

そもそも競馬が賭け事と言うより祭事だけど、あちらは。
06-20 22:42

ロイヤルアスコットの競馬ってJRA並の発走間隔で6レースしかやらないんだから、それ以外の時間で何かイベントが大量にあるんだろうか
06-20 22:45

第2レース あの勝負服が1番人気っすか
06-20 22:58

まもなくアスコット競馬第2レースの発売を締め切ります なお発売窓口は(中略)、ベルと同時に走るなんてまねはおやめください(そもそもベルねーだろ多分)
06-20 23:01

11/4だから3.75倍ね・・・Willam Hillの設定をPriceにすればいい話だけど。
06-20 23:06

交流も挨拶もしない人の依頼は受けないよ、ごめんと最初に書いているのにね・・・ RT @kakeru_piyo: 私の言い方も悪かったかもしれないけど、今pixivのメールでこういう人と戦ってます。どう見ますか、どう思いますか。 http://t.co/3yWN9FCU
06-20 23:09

WIllHill Radioで一応聞いているけどなるほど、よくわからん。
06-20 23:10

12倍→5倍→10倍で1番人気のEmulousは着外?
06-20 23:14

@memorinclub 現状の煽り・嘘RTありまくり、一次ソース確認しない、RTした方が叩かれる現状ではネットの声を広げるならそれを具現化した方が早いよと。
06-20 23:16

自動リロードで発走になるとオッズが見えなくなるレーシングポストの仕様ちょっとなー。WIllHillのオッズしか見ていないから他社のオッズがよくわからん。
06-20 23:17

アスコット競馬第3競走は本日のメイン競走・・・・(以下めんどくさくなったのでry)
06-20 23:18

ソーユーシンクは人気に応えられるか否か、芝10Fの一戦。
06-20 23:19

で、今はニュース? RT @beginner_index: アスコット中継、また濃密なドラマのCM流しますね・・・
06-20 23:21

@beginner_index BBCによくある話w
06-20 23:24

さて困った。次枠まで500人待ちw
06-20 23:25

(※私が放送している訳ではありません・・・つか一般会員だ私ゃw)<携帯で動画見なくなってプレミアムやめた人
06-20 23:26

あ、始まってた
06-20 23:26

1.91倍になったか。Willam Hillも
06-20 23:33

違法ダウンロードはやってはいけない事だが、その線引きが曖昧。その線引きを決めることが最初ではないのかと思うこと。それをやらずに罰則化だけが一人歩きしている。現状では文化を萎縮させる悪法だと感じる。 #nhk24
06-20 23:35

全社1.91倍になりましたね。<RacingPostで見られる範囲では
06-20 23:35

1.91倍→1.83倍にw
06-20 23:38

まもなくプリンスオブウェールズS発走。
06-20 23:49

今見ているニコ生で気づいたけど、この後の4Rでキングストレイル出るのか #keiba #JRA
06-20 23:50

ソーユーシンク楽勝か
06-20 23:53

ここは1番人気2番人気3番人気。人気通り収まりました。
06-20 23:54

オーナー: Kings Trail Syndicate、調教師Takashi Kodamaってあっちでもチームニッポンでやっているのか、さすがにメンバー厳しいと思うが頑張って欲しいな
06-20 23:57

関連記事

<< 6/17結果、6/23.24出走 | ホーム | 06/19のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP